最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
アネラの子さんの画像
アネラの子
高齢出産して心機一転。40代からのライフスタイル、子育て目線で学ぶ事・経験することをつづろうと思います。
プロフィール
検索
リンク集
FB管理ページ




最新コメント
祝1歳 by ブログの管理人 (06/14)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
祝1歳 by ブログの管理人 (06/13)
祝1歳 by ダイママ (06/13)
フリーランスって保活に不利というなら保育園に入れないよ by アネラ (02/18)
勝手に応援してます!

↓↓ 手に職をつけたい方!ママの働き方改革の味方♪一緒にかっさを勉強しませんか?



↓↓ 「新ママになる人」「子育てに悩んでいる人」は特に見てほしい!超おすすめドキュメンタリー映画




ファン
[ブログ名「アネラ 子供を産んで人生観が変わりました。」]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ランキングご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
 
 
 

2017年01月22日

「なぜ生ま(れたのか)(れるのか)」を考えた時に見てほしい映画「かみさまとのやくそく」






この映画は、オカルトでも嘘でもありません。
・・・こういう類を否定する人もいるので、興味がある方におすすめです


私がこの映画をみるまでに至った経緯というと、、今から、3年くらい前になるかな。
もちろん、妊娠する前ですし、彼と出会う前です。

「なぜ、自分は生まれたんだろう」って考えている時期でした。




映画「かみさまとのやくそく」
http://norio-ogikubo.info/


自分が、親を選んできて生まれてきた。
よくも悪くも、自分が選んできた人生なんだ。


そして、自分が彼と出会って、子供を望んでいると言われた時
「私を親として選んでくる赤ちゃんがいるんだったら妊娠するんだ」と思いました。


誤解しないでいただきたいのは、
不妊だからといって、親として選ばれないというわけではないので悪しからず。
もっと詳しく知りたい方は、ぜひ本を読んで見てくださいね

著書:池田明氏 アマゾン

   


ぜひ、女性だけではなく、全員におすすめしたい映画です
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5850142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック