アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

脳梗塞日記その19.

入院している間は毎日規則的なせいかつでした!

朝7時起床。8時朝食。9時点眼。

12時昼食。1時点眼。

4時点眼。6時夕食。9時消灯。

病院食はまずい、とイメージしていました。

確かに、そんなにうまいとは思いませんでしたが、

そんなにまずいともおもいませんでした。

毎日、その食事の時間を待っている自分がいたのです。

今の病院食は網膜薄利の手術をした

福岡大学筑紫病院の話です。

脳梗塞で入院した東広島の病院の病院食とは違います。

東広島の病院食は量も少なかったですが、

味もまずかったです。

病院によって、かなり違うみたいです。

次は、次回に!




脳梗塞日記その18

網膜剥離手術後2週間下向きの病院生活病院

網膜剥離の手術をしたら、水晶体の中を水に入れ替えて、

空気を入れます。

空気の圧力ではがれた網膜をくっつけます。

だから、2週間ずっと下向きに暮らさないといけません。

顔がはれます。自分でも違う人じゃないかと思うほど

はれます!

では、もう時間がなくなってきたので、次回をお楽しみに!




脳梗塞日記その17.


脳梗塞を起こす前に昨年網膜剥離の手術を受けました!

手術は全身麻酔なので、手術している間は全然意識がありませんでした。

気がついたら、病棟のベッドでした。

すごく印象に残っているのが、二つあります。

一つはのどが痛くて、しばらく話ができなかったことです。

なぜか?全身麻酔なので、のどに気道を確保するために

筒みたいなのをのどに入れてたみたいです。

それをはずしたのですが、その後遺症でしょうね!痛かった!

もう一つは、尿道につけられた管です。

気持ち悪いし、これをはずすときの痛かったこと。

一瞬でしたが、なんとも言えない忘れられない痛さでした。

二度とつけたくないと思いました。

では、下向きの話は次に!





   
プロフィール

岩塩おやじ
現在、還暦の岩塩おやじです。30年呉服販売をやっていましたが、現在は西日本各地の有名デパート食品催事場で岩塩・キクイモ等の身体に良い商材と女性をきれいにするアロエメインの化粧品を販売しています!
リンク集
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
エルメス 洋服 30代
脳梗塞日記その8. (12/12)
ロレックス 黒 値段 usj
脳梗塞日記その15. (11/12)
ブルガリ時計 磨き 料金
脳梗塞日記その17. (11/08)
chanel ショルダーバッグ スーパーコピー miumiu
脳梗塞日記その17. (10/15)
ブライトリング スーパーコピー 比較
脳梗塞日記その15. (10/15)
ルイヴィトン スーパーコピー キーホルダー 英語
脳梗塞日記その15. (10/14)
ロレックス スーパーコピー 安心
脳梗塞日記その15. (10/11)
ロレックス エアキング スーパーコピー
脳梗塞日記その17. (11/27)
スーパーコピー 激安 ブランド 一覧
脳梗塞日記その7. (11/17)
スーパーコピー 優良店 口コミ
脳梗塞日記その15. (06/13)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。