アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

脳梗塞日記その11.


おかげさまで、便秘解消いたしました!                

汚い話でもうしわけございませんでした。

でも、本人にとってはすごく深刻な話です。

冷汗は出てくるし、気分が悪くなって、少しはきましたし。

本当に大変でした。

つい悪く考えて、脳梗塞が原因かな、と考えたりしました。

まだ、手のしびれや口元、ほほの違和感等があるので、

肛門もしびれて、括約筋が活躍しすぎて堅くなり、

便を出しづらくしたのかな、なんて考えたりもしましたが

よかったです。あのゆううつな感じがうそみたいです。

やはり、人間も動物も一緒です。

食べたら、出さなあかんのです。

とにかく、便秘もそうですが、1日だけ左の股関節が痛くて

どうしょうかな、と思いました。

いろいろ、ありますなあ!

そうそう、脳梗塞の話です。

やはり、食事療法が大事らしく、本当に塩味のしたおかずは

まじ、出なかったです。それに、量も少なめでした。

一番まいったのが、入院して二日間ぐらい、お粥とどろどろおかずだった

ことです。

やはり、脳梗塞なったばかりなので、のどにつまったり、

気管に食事が入っていかの心配のためみたいです。

でも、普通の食事が食べられると思ったら、

早く看護師さんに言わないとず〜とどろどろおかずですよ(笑)

それでは、また今度!





    

            

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

岩塩おやじ
現在、還暦の岩塩おやじです。30年呉服販売をやっていましたが、現在は西日本各地の有名デパート食品催事場で岩塩・キクイモ等の身体に良い商材と女性をきれいにするアロエメインの化粧品を販売しています!
リンク集
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
エルメス 洋服 30代
脳梗塞日記その8. (12/12)
ロレックス 黒 値段 usj
脳梗塞日記その15. (11/12)
ブルガリ時計 磨き 料金
脳梗塞日記その17. (11/08)
chanel ショルダーバッグ スーパーコピー miumiu
脳梗塞日記その17. (10/15)
ブライトリング スーパーコピー 比較
脳梗塞日記その15. (10/15)
ルイヴィトン スーパーコピー キーホルダー 英語
脳梗塞日記その15. (10/14)
ロレックス スーパーコピー 安心
脳梗塞日記その15. (10/11)
ロレックス エアキング スーパーコピー
脳梗塞日記その17. (11/27)
スーパーコピー 激安 ブランド 一覧
脳梗塞日記その7. (11/17)
スーパーコピー 優良店 口コミ
脳梗塞日記その15. (06/13)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。