アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月18日

エルセーヌからお届け!痩せるダイエット〜脱毛まで

エルセーヌから痩せるダイエット・脱毛お届け!

エルセーヌのダイエットはこんな方にオススメ
運動が苦手ストレスで暴飲暴食をしてしまう
高カロリーな食べ物・飲み物が好きダイエットが続かない、すぐ諦めてしまう

エルセーヌでは…
1. 代謝を高めながら、やせやすい状態に導きます!
2. 血行促進を図りながら、コリをほぐし、全身の巡りを高めていきます!
3. 食事内容や生活習慣の改善指導を行います!
4. 肥満による体調不良や肩こりなども軽減にも◎!

肥満度チェック!BMI(肥満指数)
BMI = 体重÷(身長×身長)
★あなたのBMIを計算してみましょう!







やせる道場?エルセーヌの合計-8cmやせる体験!







エルセーヌ脱毛のおすすめポイント!
毛周期に合わせた予約で効率的に脱毛できる!
エルセーヌでは、お客様に計画的に脱毛をしていただくために、毛周期に合わせて2〜3ヵ月に1回ご来店いただけるようにご予約をお入れいたします。また、毛量に合わせて周期を変えるなど、効率よく脱毛できるようアドバイスをさせていただきます。施術をした日に次回の予約もとれますし、急な予定が入った場合の変更も承ります。
※変更は前営業日までにお願いします。
成長初期⇒成長期⇒退行期⇒休止期
追加料金・勧誘はありません!
入会金や年会費など別途料金をいただくことはありません。
また、お客様の意思を尊重し、無理な勧誘もいたしませんので、安心してお申し込みください。
97%のお客様が、結果に「満足」と答えました。
サロンで大人気のエルセーヌの脱毛。
実際に通ったお客様にアンケートを実施したところ、結果に「満足」と答えた人は97%(※)でした。
エルセーヌはこれからも、結果と安全性を第一に考えた施術を行っていきたいと考えています。
※08年12月サロンお客様(117名)アンケート結果
※効果には個人差があります。
97%が結果に満足






posted by シマ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9712672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
訪問者数
アクセスカウンター
検索
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ