アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月09日

あっ晴れ堀田店にいってきました

あっ晴れ堀田店にいってきました

地下鉄堀田駅から、南に少し歩くとあります。

ラッキープラザの一角なので、

ラッキープラザを目指していくとわかりやすいでしょう。

appare1.jpg



あっ晴れは、二郎系・つけ麺・まぜそばと

いろいろありますが、

二郎系が推しですかね。

appare2.jpg



今回はとろ豚らーめん(堀田店限定)850円にしました。

appare3.jpg



いわゆる二郎系です。

あっ晴れって、二郎系だったんですね。

新しい発見でした。

posted by ニトリ at 10:31| 愛知
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。