アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年10月05日

ごりまる鶴舞駅前店に行ってきました

「ごりまる」という店に行ってきました。

JR鶴舞駅前のローソン隣りにあります。

ごりまるラーメンを注文しました。

gorimaru2.JPG

見るからに二郎系なんですが、

ドンブリが小さいので、

あの二郎系の食い切れない感じを楽しみたい人は

量が少なくてガッカリかもしれません。

そういえば名古屋って、

二郎系ラーメンをあまり見かけないですね。

今回行った「ごりまる」以外で、

名前がぱっと思い浮かびません。

ということで、二郎が食いたくなったら「ごりまる」か、

二郎インスパイアラーメンですね。






posted by ニトリ at 22:08| 愛知
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。