アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年09月28日

喜多楽KITARAに行ってきました

東別院にある喜多楽(KITARA)というラーメンに行ってきました。

kitara1.JPG


東別院から大須に向かって歩いていくとあります。

kitara2.JPG


今昔支那そばがメインみたいですが、

らあ麺、名古屋コーチンのつけ麺といろいろありますね。

kitara3.JPG


特製らあ麺にしました。

kitara4.JPG


特製らあ麺ですが、

名古屋ではおなじみの寿がきやのに近いラーメンでした。


帰り際に東京ラーメンショー2014のパンフを発見。

<東京ラーメンショー2014>
第1幕10.24〜10.29
第2幕10.30〜11.3
駒沢オリンピック公園

詳細はこちら↓
http://www.ramenshow.com/

今年は11日もあるんですね。

スケジュールが空いたら行きたい。


posted by ニトリ at 15:08| 愛知
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。