アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2013年11月23日

ベトコンラーメンに挑戦しました

「ベトコンラーメン」って知ってますか?


「ペトコン」って、ベトコン川の「ベトコン」!?って思いながら、

ベトコンラーメンを一目みたら、

食べたいという衝動が抑えきれず、

思わず店に立ち寄ってしまいました。

こちらが今回挑戦してみた「ベトコンラーメン」です。


どうです?

「ベトコンラーメン」を一言で語れば、

「スタミナラーメン」という表現がぴったりです。

驚きなのは、ニンニクが丸ごと何個も入ってたことですね。

それにニラと角切りベーコンと白菜と豆板醤も入ってます。

麺は中華そばっぽい細麺で、

スープは鶏がらの醤油系でした。

全体的にあっさりしてるけど、

スタミナもりもりの「ベトコンラーメン」。

このラーメンを見かけたら、

一度挑戦してみる価値ありです。



posted by ニトリ at 23:14| 愛知
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。