アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月28日

アイリスプラザの生まるもちの感想

今年も残すところあとわずか。

そろそろ正月準備をしなくてはということで

正月用のおもちを通販で購入しました。

こちらでおもちを大量購入。

アイリスプラザ

【2個セット】低温製法米の生まるもち(シングルパック) 2kgとか

まとめ買いがお得。

airis_namamarumochi5.jpg

生まるもちは正月のお雑煮に合うと思います。

airis_namamarumochi4.jpg

1個ずつパックされておりました。

airis_namamarumochi3.jpg

まずはレンジでチン。

airis_namamarumochi2.jpg

塩付きおにぎりのりに巻いて食べました。

airis_namamarumochi1.jpg

一口サイズで食べやすいのが特徴的。

生まるもちは一口でパックっといけるので、

やっぱりお雑煮に合うんじゃないかと思います。

【生まるもちはアイリスで】

exclamationアイリスプラザの生まるもちはコチラにあります

posted by ニトリ at 21:28| お米
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。