アフィリエイト広告を利用しています

 

最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
ニトリさんの画像
ニトリ
ニトリなグルメ通販では、グルメな美味しいものを扱います。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月03日

牛たん伊之助に行ってきました

牛たん伊之助に行ってきました。

isuke1.jpg


伊之助はイオンモール熱田店の4Fにあります。

isuke2.jpg


イオンモール熱田店は、

金山総合駅南口から運行しているシャトルバスを

利用されると便利です。

今回のお目当ては、厚切り牛タン定食。

isuke4.jpg


出てきたのはこちら。
isuke8.jpg


牛たん8切
isuke5.jpg


麦めし
isuke6.jpg


テールスープ
isuke7.jpg


麦めし・テールスープはおかわり自由だったかな。

ひらめきこちらの黒毛和牛のタン特集もあわせてどうぞ





posted by ニトリ at 19:07|
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。