アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月04日

今年もあと2か月。本当に1年が早いです。全国でおきる災害。どうすれば命を守れるのか。どうすれば良かったのか。



今年は本当に災害が多かったですね。いまだに避難するタイミングも、避難する場所も何が正解か分かりません。



ただ、危ないかなと思った時には、きっと手遅れなんだろうなと。



でも川も近くないし山も低い。雨も弱まってきている。それで危険と感じなかった去年の災害。



判断が本当に難しい。でも災害は本当に人生を変えてしまうというか道を変えてしまうというか。



補助金もいまだに出ないまま・・・ずっと頭の中は支払うお金に支配されています。



熟睡することも減って、のんびりすることも出来なくなった。いつも何かに追われている感じで。



でも、あれこれ仕事で言われることも多いし、求められることも多い。



そして求められることが出来ないと、当たり前だけど駄目だと思われる。



やりたいこともゴールも見失ってしまった。



早く解放されたい。色々な所にまた行きたい。楽になりたいな。



75362237_549460295838285_270853939199475712_n.jpg





<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。