広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2014年12月21日

ヤ〇オク!出品 2

こんばんわ!ケンタロウでございます。

ヤ〇オク出品編でございます。

本によりますと掲載する写真が命的な事が書いてあるので今日は出品するDVDの写真撮影でございます。

ヤフオク
これがなかなか綺麗な写真が撮れないでやんす。三脚を使い、フラッシュを使わず撮るみたいなですが、三脚ないし、普通に撮ってたらフラッシュついちゃうし、スタンドライトないし、枠におそまらないし。何か難しいですふらふら

少しずつやっていこうと思います!

出品編つづく。━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どんな商品でも安く買い、高く売る!

オークションの達人が『本当は教えたくなかった』秘密の情報を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今からあなたにこっそり教えます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかも、10,000円相当の商品を今からあなたに無料で差し上げます。
ただし、先着100名限定です。
続きはこちら⇒http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0GYX+8I0TPU+2990+61C2R
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━
【このカテゴリーの最新記事】

2014年12月20日

ヤ〇オク!出品

こんばんわ!ケンタロウです!

今年もあと僅かになってきましたね。何もしないで今年も終わってしまうと思い何かせねばと思い立ち前々からやろうと
思っていたヤ〇オク!の出品にチャレンジです!(もっと早くやればよかったんですけど・・・)

ヤ〇オクでは、何度か落札した事はあるんですが、出品した事はないので、良くわかりませんふらふら

古本屋さんで古本を購入です!
ヤフ1
ヤフ2
とりあえず、書いてあった準備する物を購入してきましたよん。

最初は家の中にある不用品から始めよう的な事が書いてあるので、見回すと子供の今は全く観ていない「し〇じろう」
DVDが山になっているので、手始めにDVDの出品だ!と決めたのです。

それから相場を知っておいた方がよいとのご指摘です。また、調べるのは、オークファンさんで調べよ!とありました。


━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者から上級者まで、オークションに興味のある方に朗報です】
「え!?売れないと思ってたあの商品がこんなに高く売れてるなんて・・・」
答えはこんなところに隠れていました・・・
『格安での落札』『不用品処分』など役立つノウハウとツールを一挙に提供!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0GYX+8I0TPU+2990+60WN7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━

出品編つづく。



2014年11月22日

惣菜の高久 土曜日グルメ祭り!

ケンタロウです!

グルメ5グルメ3
今日は、水戸市酒門町にある「惣菜の高久」さんに行ってきましたexclamation×2
7月と8月を除く毎月第2、第4土曜日に「土曜グルメ祭り」を開催していますよ!

何といってもここの目玉は、500円詰め放題です!ウィンナー、ベーコン、チキンナゲット、鶏肉他色々詰め放題です。exclamation×2グルメ10

私と長女チーム、カミさんと次女チームに分かれて詰め放題にチャレンジですexclamation×2私と長女チームはベーコン狙いでカミさん次女チームはウィンナー狙いでいきました!袋いっぱいにギュウギュウ詰め込みましたよ。グルメ7グルメ8後、高久さんの魅力は、揚げ物をはじめ色々な試食ができるところですグッド(上向き矢印)しかも、店員さんが何回試食しても嫌な顔せず、ドンドン試食してねって言ってくれますわーい(嬉しい顔)近くのスーパーのマネキンさんは、どうせ買わないんでしょと露骨に嫌な顔されるので、嬉しいかぎりです。
グルメ2グルメ11 子供たちは無料であめの掴み取りができました。
1000円ごとに抽選券が1枚もらえます。2枚もらえたので娘が1回ずつ引き2等さつま揚げが当たりましたるんるん

今晩のおかずにジュージーから揚げ&とんかつを買って帰りました。

では、また!

━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者から上級者まで、オークションに興味のある方に朗報です】
「え!?売れないと思ってたあの商品がこんなに高く売れてるなんて・・・」
答えはこんなところに隠れていました・・・
『格安での落札』『不用品処分』など役立つノウハウとツールを一挙に提供!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C0GYX+8I0TPU+2990+60WN7
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━



                                                       

2014年11月19日

しゃぶしゃぶの「美山」さん

ケンタロウでっす!

先日の休みに3ヶ月に1回の家族外食に行きましたexclamation×2
みやま お店は、しゃぶしゃぶの「美山」さんです!

みやま2

豚ロースの食べ放題コースをチョイスしましたよ!みやま3

昆布だしスープとすき焼きスープを選びました。
これで、しゃぶしゃぶとすき焼きの2種類が楽しめます!ちゃんと卵も付きますよ!
何と言うか1粒で2度美味しいて感じですね!

子供には、すき焼きは豚肉でやるんだよと教えていますので。実際、自分は両親にそう教えられましたから。
大変、美味しく頂き家族全員、大満足でございました!ごちそうさまでした!

帰りの道中、みな腹いっぱい腹いっぱいと連呼しながら帰りましたとさ。

では、また!

2014年11月18日

草刈機7 完結編

ケンタロウです!

土日にかけて草刈をしましたよ!
草刈後7
がんばって、残りの部分を刈りました!

なんと、道路を挟んだ向こう側の広大な空き地を一日たらずで草刈をしてあり、ビックリしましたexclamation×2
コツコツと草刈りをしてきた自分にとってかなりのダメージですバッド(下向き矢印)

何というか象に立ち向かう蟻のような、大企業に立ち向かう個人のような気持ちです。
でも、ここまでがんばれたのは、良かったのではないかと思います。

刈った草を処分するべきですが、枯れて小さくなるでしょう。
これをもって今年の草刈を終わりにしたいと思います。ありがとうございました!

では、またお会いしましょう!



2014年11月09日

葉牡丹

ケンタロウでっす! 

葉牡丹
今日は、草刈の後に刈って(買って)きた葉牡丹をボール鉢になんちゃって寄植えをしてみました。

お店で売っている寄せ鉢を参考に大きさ、色、形の違うものを買ってきました。


お店で見ると葉牡丹と言っても色々な形や色、大きさがありそれぞれに名前があるのは、ビックリです!
寄せ植えも適当に鉢に投げこんでるだけかと思ったら、やってみるとバランスをとったり花の種類を考えたりとすっごく難しいと感じましたよ。お花屋さんはすごいんですexclamation×2寄せ鉢は、もの凄くセンスがいるんですね。

でも、自分で納得していればいいのかなと。結構、性格がでますね。自分、適当なんで。

ガーデニングは、なかなか奥が深いぜ!

では、また!



草刈機6

ケンタロウでっす!

先週、お休みしていた草刈をしましたよ!

草刈後5
やっと向こう側の道路にたどり着きましたよ。

後は、周りの細かい所を刈って終了としたいと思います。
次週、完結編をお楽しみにしてください。



あられの巴堂「巴堂祭」

ケンタロウです!
巴1
昨日、知人に誘われて、水戸市赤塚の「巴堂」さんに行ってきました!

毎年11月の第二土曜日に「巴堂祭」を開催しているとの事で、初めてお邪魔してみました。巴2揚げたてのかき餅が無料試食できましたわーい(嬉しい顔)
あまりの美味しさに何度も試食してしまいました。

巴3巴5  一緒に行った子供たちはせんべい釣りを私は投げ輪に挑戦しました!

巴7

巴6最後にかき餅のつかみ取りに挑戦しました!
500円で袋いっぱいとれて
大満足ですexclamation×2

店員さんは、みなさん親切、丁寧に対応してくれて、しかも女性店員さんは美人ぞろいexclamation
来年もぜったい行こうと思いましたるんるん

2014年11月02日

小川文化センター「アピオス」

ケンタロウです!

昨日、小学生の姪っ子の絵が展示されているとの事で、小美玉市小川文化センター「アピオス」に行って来ました!
アピオス1
アピオス2
11月1日(土)から11月9日(日)まで市内3会場にて小美玉市民文化祭を行っているとの事です。

地元保育園や小学校児童の作品や生け花など市民の作品が色々と展示してありました。
アピオス5アピオス3アピオス6アピオス8

お目当ての姪っ子の作品を見つけ「おー!なかなかの力作じゃん!」と関心しました。
他の小学生の絵や書道などじっくり観覧しましたが、展示されるだけあり、みんなスンバラシイ作品で「ビックリシャックリワォー」って感じでした!

とても素晴らしい時間を過ごせました。
では、また!

2014年11月01日

行方ふれあいまつり

ケンタロウです!

今日は、朝から雨の空模様でしたが、霞ヶ浦ふれあいランドで行われている

「第1回行方ふれあいまつり」に行ってきました!霞ヶ浦ふれあい

駐車場もたくさんの車で埋まっており、雨にもかかわらずかなりの人で賑わっていましたよ!

霞ヶ浦ふれあい5ちょうど茨城県のユルキャラショーを行っていました!
今、話題のノビール君がいるかな?と探しましたが、残念ながら来ていなかったみたいですバッド(下向き矢印)


霞ヶ浦ふれあい8
地元商工会をはじめ近隣地区の出店があり、予想以上に盛り上がっていましたよ!
一番の長蛇の列は、龍ヶ崎コロッケでした。食べてみたい気はしましたが、列の長さにくじけて諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)
霞ヶ浦ふれあい3



最後に小魚を売ってるコーナーへ行き、試食したワカサギ天ぷらカレー和えが、すごい美味しくて買って帰りました。

時間があれば、明日も行こうかな?と思いました!
では、また!

ファン
検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ニシケンタロウさんの画像
ニシケンタロウ
40代会社員です。これといった特技もなく、趣味もないので、間違いなく、 妻と娘にたたき出されそうです。今からでも長く続けられる趣味を見つけるべく色々な事にチャレンジしていきたいです。
ブログ
プロフィール