アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月12日

今24時丁度、記事書こうと準備したけど!

眠いから寝ます。
おやすみなさい

2022年04月10日

i今アルバイトで4月1日開業の産業廃棄物中間処理施設に勤めていますが、

お客様がありません。

やったよ!!!ロッテの佐々木 完全試合

2022年03月20日

私は、74歳元気です、22日3回目の

ワクチン接種のよていです。

2021年09月18日

この間、そうだなー体の

調子がおかしいなと思いだして、しばらくしたら起きているのがしんどくなり、少し熱もあるようなので冷蔵庫からアイスノンベルトを取り出し布団に横になりました。

2021年08月14日

久し振り

右足のお尻から下にむかい、足の指先にかけて、しびれが激しく痛みも伴い、歩行も困難になり会社勤めも休養して2か月になります。コロナのワクチン接種も2回終わりました。毎日家の中でゴロゴロしてすごしています。

2019年01月20日

今日は暦上では1年で一番*

● いらっしゃいませ。お元気ですか、このページでは ● コスメ・スキンケア サイトを、紹介させていただいております、お目に止まりましたリンクをクリックすると、詳しい説明画面が開きますので、ご覧くださいませ。

*寒い日だそうです!乾燥した日が続く」今日この頃ですが、お肌のお手入れは万全に。

ヒト幹細胞配合 美容のプロがオススメする【direiaTO BBクリーム】

・ヒト幹細胞コスメ 顧客満足度1位・口コミ1位・支持率1位のdireia「ディレイア」
・5種類のエイジングケア成分と紫外線・ブルーライトカット効果と大気汚染から守る画期的なBBクリームです
・過酷な環境を生き抜く、希少な植物の生命力にも着目し、選び抜かれたオーガニック成分との融合により、
 独自のバランスで有用成分の効果を最大限に引き出します。
  


・再生医療から生まれたヒト幹細胞コスメ。
 ディレイアはパイオニアとして、いち早くその効果に着目
・1本でスキンケア、エイジングケア、紫外線ケアが同時に叶う「時短コスメ」
・独自の技術によって日中の皮脂によるテカリを防止し、化粧崩れせず、一日中透き通った肌をご実感頂けます。

・シミ・シワ・毛穴・肌荒れ  ・お肌に不調を感じ始めた方
・スマホやPCの利用が多い方  ・時短ケアでもしっかりとした効果を実感したい方 


  




世界初 独自の技術の水素化粧品【ピュールブランシリーズ】


世界初!日本発!の特許製法で研究開発に2年の歳月を掛けて、ビーズに水素パウダーを入れました。
使う瞬間に水素がハジケて老化をなかったことにする、酸化還元力に着目したマイナス美容美容液。 
美容クリニックでは導入ブースターとして採用され、美しく輝く健康で透明感のある肌へ導くと話題の水素美容
液です。

◆美肌へ導く美容・保湿成分◆
 ・コルクガシ樹皮エキス
 ・カラスムギ穀粒エキス
 ・アーモンドエキス
 ・3重らせんコラーゲン
 ・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸))
 ・ナノコラーゲン(加水分解コラーゲン)
 ・低分子ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)
 ・ステビア発酵エキス内包リポソーム
 ・リンゴ果実培養細胞エキス

            













お気に入りの商品は御座いましたでしょうか、他にも、紹介ページがございます。右側上カテゴリーアーカイブ  ● コスメ・スキンケア をクリックしてご覧ください。



今日は暦上では1年で一番*

● いらっしゃいませ。お元気ですか、このページでは ● コスメ・スキンケア サイトを、紹介させていただいております、お目に止まりましたリンクをクリックすると、詳しい説明画面が開きますので、ご覧くださいませ。

*寒い日だそうです!乾燥した日が続く」今日この頃ですが、お肌のお手入れは万全に。
楽天11冠人気シリーズからクレンジング新登場!

--------------------
+eais プラスエアイズ
「透きとおる上向き肌」を
ご実感いただくためのクレンジングです。

--------------------

こだわり抜いた3つの希少成分を使っているので、
肌の内側から整え古くなった角質を自然の力で落としてくれます。
次に行うスキンケアをより浸透させてくれる時短クレンジングを実現しました。
天然炭酸水と石鎚黒茶、和栗渋皮エキスを使っているため、毎月の生産が限られております。

そのため、入荷しても即売切れとなってしまう場合があります!

+ea isのLINEアカウントでは、購入希望者にむけて
一番早く入荷連絡をお届けしています!

さらにLINE限定のお得な情報もお届けしています。

 
 ★悩み
    毛穴の黒ずみ、乾燥肌、ニキビ、油肌などの悩みに

  ★入荷しても即時に売り切れとなってしまう場合がございます。

    透きとおる上向き肌へ【+eais柔肌オールインワンクレンジング】

インスタグラムでも絶賛いただいている幻の美容液+ea is(プラスエアイズ)から
さらに「透きとおる上向き肌」をご実感いただくために、クレンジングを開発いたしました。

こだわり抜いた3つの希少成分を使っているので、肌の内側から整え古くなった角質を自然の力で落とすことで
次に行うスキンケアをより浸透させてくれる時短のクレンジングを実現しました。
天然炭酸水と石鎚黒茶、和栗渋皮エキスを使っているため、毎月の生産が限られております。

★時短を実現!一つで6つの機能!柔肌オールインワンクレンジング
このクレンジング1本で【クレンジング、洗顔、ピーリング、ゴマージュ、パック、マッサージケア】が可能です。
W洗顔不要で、マツエクをしていても大丈夫です!
毛穴の黒ずみにも効果的な商品です。

★3つの希少成分を配合
1、日本では珍しい天然炭酸水
阿蘇野の天然炭酸泉は、1490ppmと高濃度でメタケイ酸を99mg/Lも含んでいます。
9℃〜12℃の自然の水温を保持する必要があります。

2、限られた気候と職人の手作業により生まれた幻の茶葉
エイジングケアに役立つ石鎚黒茶は製造方法で非常に強い植物性乳酸菌が育ちます。
1年に1回しか製法できない大変希少なお茶です。

3、和栗渋皮エキス!奇跡の栗「ぽろたん」
「ぽろたん」の渋皮には植物ポリフェノールを多く含まれています。
少ない油分で角栓の除去を実現しました。

              










お気に入りの商品は御座いましたでしょうか、他にも、紹介ページがございます。右側上カテゴリーアーカイブ  ● コスメ・スキンケア をクリックしてご覧ください。



2019年01月17日

本命に!

● いらっしゃいませ。お元気ですか、このページでは● グルメ(通販) サイトを、紹介させていただいております、お目に止まりましたリンクをクリックすると、詳しい説明画面が開きますので、ご覧くださいませ。


バレンタインのチョコレート最大の需要期にはもちろん、ホワイトデーのお返しやちょっとしたギフトなど、
センスのいい大人の手土産としておすすめです。
また、スイーツ好きな方の自分買いにも、大満足間違いなし。

パリのお洒落チョコレートを直輸入!セレクトショップ
   


2014年のオープンからわずか3年で、
■Salon du Chocolat Paris 2016最優秀賞受賞
■Club des Croqueurs de Chocolat 2017 最優秀賞受賞
■NY Timesが選ぶ、パリで最も優秀なショコラティエ 第3位
などの受賞暦を持つ、いまもっとも注目される実力派若手 ショコラティエです。



お気に入りの商品は御座いましたでしょうか、他にも、紹介ページがございます。右側上カテゴリーアーカイブ  ● グルメ(通販) をクリックしてご覧ください。

2019年01月13日

諦めない!

● いらっしゃいませ。お元気ですか、このページでは ● 婚活サイトを、紹介させていただいております、お目に止まりましたリンクをクリックすると、詳しい説明画面が開きますので、ご覧くださいませ。

はじめる婚活、、、まじめな出逢い



月会費無料!女性看護師・看護学生限定!婚活マッチングサービス【ホワイトパートナーズ】

看護師・看護学生と付き合うなら【ホワイトパートナーズ】


1,業界初!女性看護師・看護学生限定の婚活マッチングサービス
2,男性は看護師理解のあるハイステイタス男性限定
3,男女共に月会費や異性へのアプローチが無料
4,国内最大級看護師コミュニティサイト『ナース専科』監修
5,創業10年の婚活パーティー会社がプロデュース
       



アイムシングル【 オタク婚活 / 恋活 パーティー 動員実績 No1 】

マンガ・アニメ・ゲーム好き、もしくはそういったオタク関連の趣味の方に御理解のある方。
趣味のあうパートナーを探している方。








お気に入りの商品は御座いましたでしょうか、他にも、紹介ページがございます。右側上カテゴリーアーカイブ  ● 婚活をクリックしてご覧ください。

posted by にろま at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ● 婚活

始めれば!簡単、● 開店ネットショッピング

● いらっしゃいませ。お元気ですか、このページでは ● 開店ネットショッピングサイトを、紹介させていただいております、お目に止まりましたリンクをクリックすると、詳しい説明画面が開きますので、ご覧くださいませ。

「イージーマイショップ」は、シンプルな操作性で高機能な本格派ネットショップを最短15分で作成できるクラウドサービス

              



1)“無料”でネットショップ開業が可能!
ネットショップ初心者の方でも気軽に始められます。

2)売り上げアップにつながる機能が多彩。
人気ランキングやレコメンド機能、クーポン発行など購入促進につながる機能が充実しているため、ネットショ
ップの活性化につながります。

3)オーダーメイド・定期購入などカスタマイズ販売に強い!!
お客様のニーズに応える多彩な販売方法に対応しているので、店舗様独自の売り方が実現できます。

4)初期費、月額固定費不要でクレジットカード決済とコンビニ決済を導入可能。
独自決済サービス「イージーペイメント」を使えば、国内需要の高い決済サービスを手軽に活用できます。

5)Facebookショップ、Yahoo!ショッピング、Googleショッピングなど他店舗展開が可能。
連携機能を利用することで、手間がかかる各ショップへの商品掲載作業が簡単に行えます。商品露出度がアップ
するため、サイト集客・売上アップに効果的です。

6)ショッピングカートのみのご利用も可能。
既にお持ちのホームページやブログにタグを追加するだけで、簡単にネットショップが開業できます。







お気に入りの商品は御座いましたでしょうか、他にも、紹介ページがございます。右側上カテゴリーアーカイブ  ● 開店ネットショッピングをクリックしてご覧ください。

カテゴリーアーカイブ
独自ドメインの取得なら1円〜の                         
プロフィール
にろまさんの画像
にろま
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。