アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
KOGUMAさんの画像
KOGUMA
このサイトはサプリメント・ボディシート・スプレーなどの消臭グッズを紹介し、人々が抱えるさまざまなニオイの悩みを解決するお手伝いをさせていただく事を目的にしています。 ※記事で紹介した製品に対し、一切関連性のない商業目的のコメントおよび匿名での誹謗中傷と思われる内容のコメントは、他のサイト訪問者の方々の気分を害するおそれがあるため、削除の対象となりますのでご注意下さい。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
amazon検索

ファン

2015年07月07日

懐かしの味を楽しみながら口臭ケアができる『噛むブレスケア パインアメ味』

以前の記事でもご紹介した通り、『ブレスケア』には通常のそのまま飲むカプセルタイプのほか、噛んで食べるグミタイプ舌の上で溶かすフィルムタイプすぐに口の中で溶けて効果が現れるスピードタイプなどいろいろなタイプの製品があり、味の種類もミント系フルーツ系に分かれさまざまなものがあります。

ブレスケアの関連製品はこちら



その内の噛んで食べるグミタイプこと『噛むブレスケア』のパインアメ味が、現在期間限定でコンビニエンスストアなどで発売されています。


DSC_1829_001.jpg


噛むブレスケア パインアメ味 25粒

新品価格
¥653から
(2015/7/3 14:42時点)



※表示されている製品の値段は、市販のものと異なる場合があります。


その他の噛むブレスケアはこちら




パインアメといえば60年以上の歴史を持ち、今でも幅広い世代に親しまれている駄菓子として知られています。

パイン パインアメ 1kg

新品価格
¥864から
(2015/7/3 14:47時点)



その他のパインアメの関連製品はこちら




噛むブレスケア パインアメ味』は、そのパインアメと『ブレスケア』がコラボレーションした製品であり、昔からのおなじみの味を楽しみながら口臭ケアができてしまうというちょっとぜいたくな製品です(笑)。


ケースも以下の写真の通り、黄色の粒に合わせてフタが緑色というパインアメのパッケージをイメージしたものになっており、『いかにも』という感じのデザインに仕上がっています。


DSC_1840_001.jpg

DSC_1849_001.jpg


肝心の味のほうはというと、ブレスケアに含まれている清涼成分パインアメのおなじみの甘酸っぱさが加わったことで、爽快感の中にどこか懐かしさを感じさせてくれます


消臭効果のみを望むのであればミント系の味の製品を選んだ方がいいのかもしれませんが、それだけでは飽きてしまう可能性があるため、たまには今回のパインアメ味のようにいろいろな味を試してみるのもいいかもしれませんね。


※必要以上に摂取すると、お腹がゆるくなるなどの症状が発生する場合がございますのでご注意ください。


 にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3878890

この記事へのトラックバック
おすすめ消臭グッズ
にほんブログ村

人気ブログランキング
公式ツイッター