アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
KOGUMAさんの画像
KOGUMA
このサイトはサプリメント・ボディシート・スプレーなどの消臭グッズを紹介し、人々が抱えるさまざまなニオイの悩みを解決するお手伝いをさせていただく事を目的にしています。 ※記事で紹介した製品に対し、一切関連性のない商業目的のコメントおよび匿名での誹謗中傷と思われる内容のコメントは、他のサイト訪問者の方々の気分を害するおそれがあるため、削除の対象となりますのでご注意下さい。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
amazon検索

ファン

2016年11月04日

【重要】『あなたのニオイは大丈夫?エチケットグッズ紹介』公式ツイッター終了のお知らせ

平素より、『あなたのニオイは大丈夫?エチケットグッズ紹介』をご利用いただき誠にありがとうございます。



突然のお知らせながら、本日を持ちまして『あなたのニオイは大丈夫?エチケットグッズ紹介』公式ツイッターを終了させていただく事になりました。




5月21日にファンブログとツイッターの連携機能が停止して以来、今日に至るまでフェイスブックなど他のSNSと連携する方法を考案したものの「やはりSNSと連携する場合、ツイッターが一番当サイトに適している」という結論に達したため、苦渋ながら今後はSNSとの連携なしでサイト運営を続けていく事と決断致しました。



その代替策として、当サイトを新たなブログランキングサービス『blogram』様のほうに登録し、すでに登録しているブログランキングサービスと共に最新記事の更新などをお知らせしていく予定です。




『blogram』様 専用バナーはこちら↓

blogramで人気ブログを分析




この度は、当サイトの利用者の方々にご迷惑をお掛けしてしまい心からお詫び申し上げます。



今後も『あなたのニオイは大丈夫?エチケットグッズ紹介』をお願い致します。




『あなたのニオイは大丈夫?エチケットグッズ紹介』

管理人 KOGUMA
posted by KOGUMA at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5530944

この記事へのトラックバック
おすすめ消臭グッズ
にほんブログ村

人気ブログランキング
公式ツイッター