アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月10日

NURO光2Gは本当に早いのか?計測してみた

NURO光


NURO光2G戸建てタイプで計測です

計測はNURO光サイト内の計測ページから

連続3回分の計測データです

ScreenShot_20161010221448.png

ScreenShot_20161010221740.png

ScreenShot_20161010221922.png


いかがでしょうか?

下りはすべて理論値の1/3弱という結果になりました

上がりの方は3回目でガクっと落ちましたが

頻繁にアップロードしない人であれば気にならない速度だと思います

自分も最初は回線速度に魅力を感じて導入を決意しましたが

やっぱり速度ってものは慣れてしまうものですね

ただしもう一つの導入動機が回線業者とプロバイダがSo-netのみで良いという所も魅力を感じました

NURO光導入前はたまに回線が切れたり急に速度が遅くなったりで回線業者とプロバイダの

どっちに連絡すればよいのか?連絡したらたらい回しにされたりで苦労しました

今はNURO光にして良かったと思ってます

それにキャンペーン中は実質PS4が貰えたり(自分はキャンペーン終了後で貰えなかった(泣))

これから乗り換えを考えてる人は是非検討してみてはいかがでしょうか?

ちなみに2016年10月から下り概ね10Gbpsの個人宅向け商用FTTHサービスがはじまっていますが

http://www.nuro.jp/10g/

自分は4k環境が揃ってから考えようと思ってます







人気ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5523208

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
あとでみるさんの画像
あとでみる
気軽に立ち寄ってくれたら幸いです
プロフィール
QRコード
ファン
最新コメント
最新トラックバック

エンタメ(全般) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。