アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぼっちごはん、テイクアウトさんの画像
ぼっちごはん、テイクアウト
弘前市に住むアラフォー 温泉とテイクアウトとドライブが好き 五所川原ELM、ラビナ、によく行きます 最近は冷え性を克服しようと色々試しています
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月27日

弘前市 「常寿司」 特製太巻ゲット

うっあせあせ(飛び散る汗)約一年ぶりのブログですね
今年はコロナや何やらで忙しかったな
外食はテイクアウトが主体になりましたね
私はマスクが好きだし、ぼっち買い物は普通、と何だか生きやすくなった気がします、不謹慎ですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

先日、弘前市のかくみ小路にある常寿司の太巻をゲットしましたにこにこ

常寿しの名物!太巻き
マグロ、タイやヒラメの白身魚、コハダ、イカ、シャコ、アナゴ、
ホタテ、カズノコ、ウニ、イクラ、トビッコ、大葉の計十二種類の具材を、
海苔一枚半で巻き上げた非常に豪華なもの
との情報は得ておりましたが具材は多分その時の旬も考慮されてるんだろうどれもウマてれてれ
これらの具材、幾重にも重なる味の深みとなっています

この生太巻きは食べ始める場所によって楽しめる!
ウニから食べると濃厚な甘みが、
カズノコなところから食べるとぷちぷちの食感が、
イクラなところから食べるとコクがまずは広がり、
その後で中心部の魚系具材の旨味をじっくりと味わうことになります
これぞ太巻きの最高峰やーにこにこ手(チョキ)
ちなみに筆者(女性)は3切れ食べてお腹いっぱいにこにこごはんもびっしり詰まっているからね
ウニイクラかずのこも入って3500円+税、コスパもいいです
にぎりも最高やし弘前市ではいちばんおすすめなお寿司屋さんです力こぶ
95DCC9C1-9996-41D6-B034-F33291EF6707.jpeg8431EFCF-E836-41BB-A740-70C55B5E100A.jpegC1F457BE-D28C-4F8C-BCDC-1CE680531768.jpeg





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。