アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

nin
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年03月01日
パチンコほど無駄なものはない。
最初は暇つぶしで行ってたパチンコ。
気がつけは毎日のように行ってました。

いつもパチンコのことばかり考え
給料が入ればパチンコに行き
一週間もたたないうちに
その給料が底をつきていました。

勝てばいいんだ!
と思って色々パチンコについて
調べてはみたものの、
結局はパチンコ屋さんの思うツボなんですよね。

パチンコは
時間の無駄
お金の無駄

わかった事はそれだけです。



Posted by nin at 21:39 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。