アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月12日

膣トレを決意!オルガスターネオの口コミ

text_ninkatsu.png

 夫に締まりが悪いと言われた(←実際はもっとオブラートに包んでた)ため、膣トレを決意いましました!

以前から、インナーボールは持っていて、たまに使っていたのですが効果を実感できなかったので、今回は振動するタイプがいいかなと思ってこれにしました↓↓

【あす楽対応】 オルガスター ネオ ピンク パワフル 静音 USB充電 膣トレーニンググッズ ちつトレ インナーマッスル トレーニング
産婦人科医と共同開発というのが信頼できそうきらきら

ただ、後から知ったのですが、オルガスターてセルフプレジャーグッズとしてむちゃくちゃ有名だったのですね笑

買ってパッケージの説明を読んでも、これがどうして膣トレになるのかはよくわからない…


↑ということらしいですが…本当に?笑

膣トレて私が思ってる骨盤底筋を鍛えて〜ってやつじゃなくて、イキやすい膣にするトレーニングなのか…?

はたまたそれらは同義なのか…?

 まぁ、どちらにせよ興味深いので使ってみましょう!


オルガスターてGスポット(膣前壁の入口近く)を刺激できるって有名らしいのですが、私は自分のGスポットよくわからないです🥺

みんなわかるの…?

私は割りと奥の方がいいから、押し込まないと届かない感じ

イクために膣をきゅってするから、それがトレーニングになるのかも…?

あとイクと膣が勝手にきゅんきゅんなるから、それもトレーニングなのか…?

強さ1番弱いのと2番目くらいでちょうどよくイケる感じ


↑吸引はむちゃくちゃ音がデカいので注意です!

ちょうど良いところに当てるのが難しいけど、良いところに当たってしまうと1番弱いモードでも刺激が強くて無理でした

勝手に声が出るレベル

私はこういうグッズ初めてだからかもしれませんが…

 あとは挿入してから2つのモードのボタン押し間違いがあるからそれも注意かなー

それとイッた後すぐに抜こうとしてもなかなか抜けない!

直後は締まってるから…?

30分くらい寝てしまった後に抜いたらスルンでした。



太いとこ4センチあるしね…

入れる時も少し抵抗がある感じ…

経産婦でもなかなかの圧迫感です

膣トレグッズだと思ったらイヤらしさもないし、しばらく使ってみたいと思いますにこにこ


2022年11月06日

高齢になるけど三人目妊活を開始すべく排卵検査薬と妊娠検査薬をネットでまとめ買い!(デイビッド DAVID)

text_ninkatsu.png
 
 妊活開始に伴い、排卵検査薬を購入しました!

私はいつもmybaby66というネットショップで購入しています

毎回きちんと配送される安心のショップかと思います

今回は10日くらいで届きました!

IMG20221101220250.jpg

中国から発送されているみたいです

IMG20221101220300.jpg

梱包もしっかりしています

IMG20221101220543.jpg

IMG20221101220515.jpg

ちゃんと説明書も入ってます

IMG20221101220447.jpg

排卵検査薬だけにしようと思っていたのですが、絶対フライングも我慢できないので早期妊娠検査薬もまとめ買い笑

 私は排卵検査薬はDAVID派(LH多めの人向け)、妊娠検査薬はWONDFO派(感度がいい)ですが、今回はDAVIDのセットを購入したので全てDAVIDです

 使用感は後日レビューしたいと思います!


【第1類医薬品】《セット販売》 オムロン クリアブルー 排卵日予測テスト (12回分)×2個セット 排卵日予測検査薬 排卵検査薬 OMRON 【送料無料】 【smtb-s】

2021年01月09日

流産や体外受精失敗やいろいろあったけど、二人目出産!

text_ninkatsu.png
 ブログを書いていない間、いろいろなことがありました。

正直、頑張っても全然結果がでないし、妊活なんてどうでもよくなったのでブログもやめてしまっていたのです。

今回復活したのは、二人目を無事出産できたことで、やっぱりシリンジ法は素晴らしい方法なのでみんなに知ってもらいたいと思ったから、

流産したり、体外受精失敗したりしても諦めて欲しくなかったからです。

二人目を欲しいと思ってから4年くらいのできごとを、また少しずつ書いていきます。

 まずは、私の二人目妊娠はシリンジ法が無ければ絶対に叶いませんでした。

 それくらい、シリンジ法キットには感謝しています。

 詳細はまた後日書きますが、どうしてもそれだけは先に伝えたかったので。



家庭用シリンジ法キット「プレメントシリンジ20回分」(栄養満点妊活サプリ「プレメント」も合わせてお勧め!)レビュー投稿お願いします。

2019年05月19日

セルライトとむくみをどうにかしたい!バンビママ&ベイビー マッサージマーククリームの口コミ

 最近、妊活モチベーションだだ下がりでブログ更新が滞っております。

モチベーションは下がっても妊活はやめていませんが。

でも他に楽しいことが多すぎて、あんなに赤ちゃん欲しかったのが嘘のようです。


 そんな中、近頃力を入れているのが女子力向上です笑

洋服や下着を新調したり、ダイエットしたり、毎日きちんとメイクしたり…

女性として当たり前だけど、ここ数年忘れていたことを再開しました。

 特に約3年で体重が15sほど増えて、セルライトやむくみがすっごく気になるので、どうにかしたいと思い、マッサージしてみることにしました。

モデルさんとか女優さんとか、みんなオイルとか塗ってマッサージしてるイメージあるし(笑)

あと、私妊娠線の跡もよく見るとけっこうあって、もし次妊娠できたら絶対新たな線は作りたくないのです!

(妊娠線というよりも、妊娠してない時に急激に太ってできたのがほとんど…太ももや腰の辺りに多数…)

妊娠線予防には保湿がすごく大切だから、次の妊娠に備えて保湿力があって、マッサージもできるクリームを探していました。


 するとこんなの見つけました!

20190514_165354.jpg

20190514_165449.jpg

バンビママ&ベイビーのマッサージマーククリームです。

妊娠線ケアのクリームらしいですが、むくみマッサージもできるそうです。

まさに私が求めていたやつ!!

 また気になる成分については…

20190514_165526.jpg

パッケージだけじゃよくわかりませんが、公式サイトで確認したところ、美容成分が90%以上入っていて、無添加オーガニックだから赤ちゃんに触れても安心らしいです。

もちろん日本製です。

 何はともあれ使ってみましょう!

20190514_165716.jpg

さらっとした乳液みたいです。

のびがいいのでマッサージしやすいし、これからの季節に嬉しいベタベタしない質感。

でもけっこうしっとりするし、今の季節なら1日1回塗れば十分な感じ。

そして何より香りがすごくいいです!

何の香りかわからないけど(笑)、この香りがすっごく気に入りました!

香りに癒されながら、しばらくマッサージ頑張ってみようと思います!





妊娠線ケアクリームを塗って

そのままむくみマッサージも!

2019年04月06日

女の子産み分け☆ジュンビーのピンクゼリーの口コミ 

 二人目は女の子希望!ということで産み分けに興味を持って調べてみると、ピンクゼリーなるものがあるという…

 ピンクゼリーとはなんぞや?

 ゼリーを性交時に膣内に挿入することでPHを酸性に傾け、X染色体を持つ精子を優先的に子宮内に届けることができるみたい。

 精子にはX染色体とY染色体があります。

X染色体精子:受精すると女の子になる。酸性(膣内は通常酸性)に強く寿命が長い=女の子希望なら排卵2日前以前の性交がすすめられる。

Y染色体精子:受精すると男の子になる。酸性に弱いが進むスピードが早い=男の子希望なら排卵日直前の膣内がアルカリ性に傾いた時にタイミングをとる。

ちなみに卵子は全てX染色体を持つので、性別は精子で決まるのです!


 さてさて、本題ですが…

まず、ピンクゼリーって調べてみるといろんなメーカーから販売されているのですが、悩みに悩んで私はジュンビーのピンクゼリーを購入しました。

20190407_223523.jpg
管理医療機器認証済み!話題のピンクゼリー


 疑い深い私がなぜジュンビーのピンクゼリーを選んだのかというと…

@管理医療機器であり安心感がある

パッケージにもしっかり記載されています。

20190407_223544.jpg

Aタンポンのような1回使いきりのアプリケーター式で使いやすい

きちんと個包装されていて衛生的

20190407_223655.jpg

見た目も使い方も生理用タンポンをイメージしてもらうとわかりやすいです。

20190407_224259.jpg

私はこの矢印のところまで挿入していますが、全く痛みは無くスムーズです。

20190407_224041.jpg

 説明書を見るともう少し浅い挿入に見えますが、精液は奥に出すから奥の方がいいかな〜と思って私はこうしています。(女の子産み分けは浅い挿入でっていうけど…)

 ちなみに私は、ピンクゼリーをシリンジ法と併用しています。

排卵検査薬が濃くなってきた
→普通に性交でタイミング

翌日)排卵検査薬が最も濃くなる
→ピンクゼリー+シリンジ法

その後排卵検査薬が陰性になる初日まで毎日
→ピンクゼリー+シリンジ法

性交でのタイミングは1回で、そこから連日ピンクゼリー+シリンジ法しています。

性交でのタイミングの時はおそらく排卵日の2日以上前であることと、ゼリーを使うタイミングが難しいので使っていません。

性交の時ピンクゼリーを使う場合、おそらく前戯の段階で入れてしまうと効果が薄れてしまうと思います。

また、挿入直前にゼリーを入れてたとしても、射精まであまりに時間がかかってしまうと効果が薄れると思われます。

なので、ピンクゼリーは挿入直前に入れて、できるだけ早めに射精できると良いと思います。

シリンジ法でピンクゼリーを使う場合は、私はゼリーが膣内でなじむのを待って(10分くらい)から精液を挿入しています。

 私が試行錯誤して考えた私なりの方法なのであくまで参考程度ですが…

まだ妊娠していないので効果のほどは不明ですので、今後引き続きレビューしていきたいと思います!

 あと、購入される方は二箱以上がおすすめです。

割引と葉酸サプリのプレゼントがあります。

この葉酸サプリについても近々レビューする予定です。

余ったら箱単位ですが返金もありますし、使用期限が切れたら一本単位で交換してもらえるらしいです!(公式サイトで購入のみ)

まぁ、そこそこのお値段ですのでこれくらいしてもらわないと安心できないですよね〜



2018年09月23日

井藤漢方製薬の葉酸サプリを購入した口コミ

 実は、もう16周期目に入っていますが、最近妊娠の気配もなくテンションだだ下がりでブログが更新できずにいました

 排卵検査薬でタイミング+シリンジ法+ピンクゼリーで頑張っていますので、また振り返りの記事は書きたいと思います。


 昨日は夏物最終処分になってるかな〜と思って西松屋に行ってきました。

最大70%offになっているも、全然良いの残ってない…

妊娠いつするかわからないのにマタニティウェアはいつもついつい見てしまいます

先日イオンでは3着お買い上げ笑

 そして西松屋店内をウロついてると、そうだ!葉酸サプリ切らしてた!と思い出しました。

 吸収率のよいモノグルタミン酸型と明記されているものの中でコスパ良いものを選んで、井藤漢方製薬の葉酸サプリを購入してみました。(調べてみると、モノグルタミン酸型と書いてなくても、わざわざ天然の葉酸と書かれてない限り葉酸サプリはモノグルタミン酸型なのかなと思います。)

20180922_213043(0).jpg

20180922_213144.jpg

粒は小さくて、匂いや味もほぼ無いと言っていいと思います。

これは悪阻の時もいけると思います

しばらくこの井藤漢方製薬の葉酸サプリ続けてみまーす

2018年05月21日

妊娠力アップのために当帰芍薬散を飲み始めました

12周期目に入って、もっと妊娠力を上げるために何かしたいと思い、漢方を飲むことにしました
ただ、子宝漢方とかうたっている漢方薬局は高過ぎて続かないと思ったので、まずは妊活中には最もメジャーと言っていい、ツムラの当帰芍薬散をいつもの病院で処方してもらいました。

Screenshot_20180520-225243.jpg

漢方は飲み慣れていないので飲みにくいな
ですが、コーラと飲むと驚くほど飲みやすいです
注)ほんとは食前にぬるま湯で飲むとよく効く

授かるまでは頑張って続けたいと思います

2018年04月30日

妊活に金氏高麗人参

本日11周期目D15です。
排卵検査薬はまだ陰性のままですが、おりものがのびて量が増えてきております。
明日からタイミングかなと思っています。
今周期からはじめた納豆は、できるだけ毎日1パック食べるようにしています。

さて、前周期の高温期中頃から、新しいサプリをはじめました。
高麗人参のサプリです。
ninzin.jpg

高麗人参 粒タイプ 『神秘の健康力』 GOLD 90粒入り

おたね人参サプリは、妊活雑誌にもよくとりあげられていたので気になっていました。
でも飲むのは今回が初めてです。

高麗人参を使ったサプリっていろいろあると思いますが、この金氏高麗人参のサプリはかなり高額な部類ではないかと思います。
ノーマルとゴールドがあって、私が飲んでいるゴールドはさらに高いんですよ。
なんで私がこんな高いもの買えるかって、自分で買ってないんですよ。
祖母が愛飲していたのをもらったのです。
買えるわけないです笑

パッケージには1日1〜18粒飲むように書いてるんですが、1粒100円以上することを思うと、そんな贅沢できないので朝夕1錠ずつ飲んでいます。
まだ効果の程はわかりませんが、これを飲み始めてすぐ身体がぽかぽかするような感覚がありました。
気のせいでしょうか・・・

滋養強壮、精力増強効果があるようで、自分よりも夫に飲んで欲しいのですが飲んでくれてません。
ネイチャーメイドのマルチビタミンサプリは続けてくれているんですけどね。

高価なものなので、とりあえず私だけしばらく続けてみようと思います。


詳細は以下のサイトをご覧ください↓↓
金氏高麗人参 楽天市場店
ファン
プロフィール
見習い助産師ママさんの画像
見習い助産師ママ
二人目妊活中にシリンジ法と出会い、今ではシリンジ法なくしては妊活できないとすら思っています
プロフィール
検索
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。