アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月30日

11周期目D15 排卵検査薬が陽性になりました(DavidとWondfo排卵検査薬比較)

11周期目D15の夜に排卵検査薬が陽性になりました!
11hairan.jpg
David(ピンク)とWondfo(緑)の使い比べをしているのですが、Wondfoはいつでも陽性みたいな線が出ます。
ただ、ほんとの陽性なら終了線より濃くなるようです。
Davidは以前購入した物より線が細くなって、濃さの判定がしにくくなったような気がするのですが、気のせいでしょうか。
ホルモンの分泌量には個人差があるので、どちらを使えばいいかは一概に言えませんが、数種類の排卵検査薬を何周期か使っていると自分のパターンがわかってくると思います。

また、D16ではDavidは陰性、Wondfoは陽性だったので、巷で言われているように、Davidはホルモン多めの人、Wondfoはホルモン少なめの人に向いているというのは間違いないようです。

私は今までDavid派だったのですが、Wondfoは陽性になる期間が長いし排卵期を逃すリスクが低くなるのでアリかな〜とも思います。
ずっとほぼ陽性みたいな感じですが、LHサージの時は本当に濃くなるし、慣れると使いこなせるかなと思いました。

D15とD16両日タイミングとりました。
明日はシリンジ法の出番かな。


膣トレって最近気になるワードなのですが、これの使い方がよくわかりません・・・↓↓
SVAKOM NOVA / スヴァコム ノヴァ ボール /// 女子力アップ ツール グッズ ラブグッズ 安心素材
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7606206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
見習い助産師ママさんの画像
見習い助産師ママ
二人目妊活中にシリンジ法と出会い、今ではシリンジ法なくしては妊活できないとすら思っています
プロフィール
検索
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。