アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月17日

12周期目まとめ(クロミッド+HCG+黄体補充)

 生理が来てしまって13周期目D5になっています。


 今日は12周期目のまとめをしたいと思います。

 まずは基礎体温表です。

Screenshot_20180617-214145.jpg


白ハートは通常のタイミング、黒ハートはシリンジ法でのタイミングです。

 D5からD9にクロミッドを1日2錠内服し、D14に卵胞チェックに行くと26mm

排卵間近ということでHCG5千単位を打ってもらいました。

しかし体温が上がってこないのでD17で再び受診し、排卵済みを確認

プロゲデポー125を打ってもらい、デュファストン1日3錠を10日間内服しました。

高温期9日目から15日目まで毎日wondfo妊娠検査薬を使用しましたが陰性ばかりでした。

高温期16日目に生理がきました。


 12周期目はかすりもしませんでした

タイミングは合っていたと思うし、卵胞の成長も良かったから期待してたのに・・・

一応今周期もオリジナルの妊娠しやすい周期スコアで検討

6/10 @CDFGH

ふりかえって見ると排卵前のタイミングが少なかったな〜

次回はもっとタイミング増やします



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7790557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
見習い助産師ママさんの画像
見習い助産師ママ
二人目妊活中にシリンジ法と出会い、今ではシリンジ法なくしては妊活できないとすら思っています
プロフィール
検索
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。