アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

なっちん
リンク集
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/ninja/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年03月08日
もつ鍋です
福岡博多で牛もつ鍋専門店を永年営む人気の老舗があります。開店以来、門外不出だったその味を、より多くの方々へ食して頂きたいという私たちの想いが、黄金屋の出発点でした。(特製もつ鍋醤油風味)また、味噌にもこだわりました。幾度となく試作を繰り返し、その中から厳選した3種類の味噌をブレンドしました。(特製もつ鍋味噌風味)更にちゃんぽん麺にも本物を求めました。風味豊かで、スープをよく吸い、それでいてしっかりとした腰。東京の製麺所に求める麺はありませんでした。九州の老舗製麺所に直送をお願いしました。(特撰ちゃんぽん麺)そして納得のいく"もつ鍋"を完成させることができました。黄金屋がこだわった本物のもつ鍋をご賞味ください。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。