アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

にーな
かわいいものが大好きな、雑貨やさんのshop staffです♪
リンク集
   ↑ココから登録☆即250pGET♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月04日 Posted by にーな at 02:01 | LIFE | この記事のURL
みえませ〜んっ
ついにコンタクトがいかれてしまった…。
そりゃ1ヶ月用を何ヶ月も使ってたらダメになるよね…(笑)
ジムのプールからあがったら調子悪くなる汗
瞬きと一緒にコンタクトがずれてしまうのでまったくコンタクトの意味をなさない〓
そろそろ替え時かなはてな(当たり前だ)
いちいちコンタクトレンズの専門店に買いに行くと検診しないとだめなので面倒だからはじめてネットで注文してみることにしました〜笑顔
ネットの価格って安い〜!でも知らないメーカーさんのはこわいからボシュロムかチバビジョンにしようと思いま〜すウサギ



2008年06月03日 Posted by にーな at 00:29 | 雑貨 | この記事のURL
きてぃ〜!
かわいい〜ドキドキ小あまりのかわいさに思わずパチりカメラ



立ち姿のキラキラキティちゃんキラキラのぬいぐるみなんてはじめて見た〜チューリップ足のそこが平らになっていてちゃんとたっちしてくれます拍手
キティちゃんはそんなに好きなキャラではないのだけど最近、携帯2会社とのタイアップでRD×WHシリーズが登場してから胸キュんハート矢しまくりなのですいちご
この立ち型ぬいぐるみをお家に連れ帰るかはお金と相談中なのだけど変わりに一緒に入荷してきたリボンリボンステッカーリボンを購入!いろんな柄のキティちゃんのリボンのマグネットステッカ〜なのです!

これは商品をカタログでセレクトするときから狙ってたので即買いでしたラブ
my車家のドアにつけちゃおうかと思っております〓7種類ある中のに〜なセレクトはピンクドットギンガムチェックの黒でした〜星

2008年06月02日 Posted by にーな at 23:51 | 雑貨 | この記事のURL
お姫様な・・・
本日入荷!まるでキラキラアナスイキラキラみたいなミラーとブラシハート

ブラックはまさにアナスイな感じだけどピンクはまるでバービーちゃんのおもちゃみたいなチープさがあってこれまたcute〜ドキドキ小どっちにしよぅう〜汗
もうひとつついでにフリルドットの収納BOXドキドキ大人には見せたくないあんなものやこんなものを入れちゃえばすっきり&ラブリ〜なお部屋に大変身キラキラ



無駄なものがごちゃごちゃしているにーなの部屋には必需品なのです…落ち込み


あ、そうそう。ネット検索してたらこんな占い見つけたので貼り付けておきますドキドキ小




2008年05月27日 Posted by にーな at 02:10 | 雑貨 | この記事のURL
に〜なのお気に入り雑貨1
最近、お店に入荷してきたコレ!ひとめ惚れドキドキ大しちゃって4個まとめ買い!(あれ?このまえもこんなフレーズ書いたような…)
っていうんです!アメリカのテレビアニメのキャラクターなんだけど、体の一部のポケット(?)にクルって入っちゃって、ボールのようにぴょんぴょん飛び跳ねる、かわいいやつなんです!!ケアベアのようにいろんな仲間たちがいてすっごくカラフル!どうして海外のキャラクターたちってこんなにポップで愛らしいんでしょうドキドキ小
これは直径9センチくらいのマスコットキーチェーンなのだけど、に〜なウサギはキーチェーンではなく、愛車のインテリアの一員として来てもらっちゃいました!
               ↑毛糸のネックレスにひっかけて吊るしただけの簡単インテリア〓

去年の夏に、車内はハワイテイストで!と決めたはずだったのに、いまやケアベアちゃんやリトルマイポニー、そして今回登場のポップルズが仲間入りで、ハワイテイストはどこへやら…汗とりあえず今のテーマはアメリカンキャラ、というところかしら…落ち込み
でも、このキーチェーン、なんと!背中のポッケに体がクルっと入っちゃう、技ありアイテムなんです!マスコットのくせになんて手の込んでいる仕様!ボールバージョンとフルバージョン、2パターン楽しめるなんて少し得した気分〜〓



↑いっこ714円。いろんな仲間たちがいるからいっぱい揃えたくなっちゃう星

2008年05月24日 Posted by にーな at 22:32 | おしゃれ | この記事のURL
衝動買い?
この間のお休みの日にちょっと遠出車をして、キラキラnew openキラキラしたshopをのぞいてきました服キラキラ
と。ついつい他のお店ものぞいちゃったりして星そしたら、な、なんとサンダルをまとめ買い…拍手
おかしい。ウェッジソールを1足欲しかったのは確かだけどいつのまにやら4足もはてな
しかもなぜだかウェッジソールは買っていなかったりして〜下矢印下矢印下矢印

(´・ε・`)ムー。この次こそは!まっしぐらにウェッジソールをGETしなくては〜ダッシュダッシュ
リボン↓ココ↓かわいい靴がいっぱい〜リボン



<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています