アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月17日

本当の友は誰か?







大魔神・佐々木がみせた“男の友情” 清原被告と法廷で握手も…
(dot. - 05月17日 16:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=3996562

最近は時代というか 世の中が変わったのかなあと思う
一昔前なら熊本地震の事が メインで未だにニュースで流れててもおかしくない中 清原やベッキーの話題の方が強い感すらある





今回はそんな中清原の話題ということで 私なりの見解

佐々木主浩と言えば 言わずと知れたハマの大魔神
いや私の中でも アンケートをとっても 藤川球児と並ぶ華のある最強ストッパーと言っても過言ではないだろう

ストレートは文字通り糸を引くようなキレ フォークは頭や胸のあたりから エゲツなく落ちる

出れば間違いなく抑えるなんて 今時の小粒にまとまったストッパーに物足りなさを感じるほどだ

それは認めざるを得ないのだが 元々佐々木主浩には 胡散臭さを感じる

昔から佐々木主浩には噂ではあるが 内面に難があると言うのを耳にしてた

それを裏付けるかのように あれほどのピッチャーに監督のお声が掛からない
古巣の横浜が 監督をひたすら探してた時でさえ まるで見えないかのようにスルー

確か榎本加奈子と結婚したのも不倫だった気が・・




今回マスコミなどに公表せず 粛々と証言台に立ち 親友を助ければ良かったのではないか

ホントに彼で清原を救えるのかというと 私は疑問にしか思えない

引退後メディアでの露出も減り スーパースターであったが故に 清原にすり寄ってどんな形でも良いから 注目を集めたいのではと思ってしまう





今こそ 口うるさくてねちっこい 桑田真澄が必要な気がする





シェーキーズ キャナルシティ






こんにちは!
肉村です!!
今日は少しでも私の事を知ってもらいたくて 休みのお昼時 キャナルシティのシェーキーズに行ってきました

私はグルメが趣味というのもありまして 舌だけは割と自信がありますし
福岡市内の食べ放題はかなり制覇しております

これから私のテリトリー(勝手にいれてます)を ジャンジャン紹介していくので 皆さんよろしくですっ!
※毎回毎回言うのが面倒くさいとかは 決して思ってませんが ここで最初に言っときます!
お店の方には許可を頂き撮影させてもらってます

硬い話は抜きにして

いざっ!


外観を撮り忘れたミスは置いといて まずはメインのピザ パスタ ソフトドリンク カレーライス サラダ
など全部合わせて食べ放題の値段が平日で!


image.jpeg


1180円!!!
決して店の回し者でも 通販番組でもありませぬ

信じられません!!
1200円を切るのですよっ!!

まずはカジュアルなピチピチギャルにお金を払います
Tシャツで接客だと!!
欧米か!!!

欧米だよ!

くだらないノリツッコミを頭の中でやりながら 慣れた手つきでお皿にならべていきます

バイキング形式ですな


image.jpeg

23日から使える スクラッチカードも頂き (300円分当たっております) 急いでいくべきですな
俺も知らなかった^_^;
早く料理を紹介しろと?
ではお待ちかねの・・



image.jpeg

ジャン!!!
完全に独断と偏見で選びました
まあみんなそうだろうけど^ ^
メインのピザは みんなこぞって取りに行きますので すぐなくなります
カップルは意外に少なく 女子同士できてる方も多かったです
なので 私食べれなーいとか そういう雰囲気は皆無に等しいのです
戦場であります!
でも ある男子はホントに食べれるのか!っていう位 一つの皿にジェンガのように重ねてて
顔も盛り方も根性も下品だと 誰かが思う程です
私は思ってませんけどね
話逸れましたが ピザはひっきりなしに 違う種類のものが一つの作品のように並んでいきますので
ご安心を

パスタはまあ普通です 初めから具が少ないのは否めませんが
中盤あたりになると 具がほとんど残ってません 何だかせつない気分になります
カレーは甘いです お子様が来たりもするでしょうから 仕方ないですが 辛口と甘口を分けたりなど
工夫がほしいとこではあります

そんなこんなで私も バイキングに来たからには 色々頑張って食べます
それ位そこらへんの子供でも知ってます

そんなこんなで2ターン目!




image.jpeg


お気付きでしょうか?
右上あたりに 何やら緑のピザがっ!!
どうせバジルなんて思ったあなたは 常識力95点今すぐ社会に出れます!
そんな事は置いといて
正体は

ワサビ&ちりめんじゃこ^_^;
初めてです!
画期的です!!

ここはたまに こういった企業努力が垣間見えます!
飽きさせない 常に新しいものを・・

いいから味の感想を!!って 思ってますか?
私嘘はつけません!!
もっと一工夫欲しいと思います

見た目が赤やオレンジ たまに白か黒といった もう見飽きたよ!ってなのと違い
斬新で綺麗なだけに ホントにもったいないです
ジャコとワサビをうまくつなげる 何かがあれば これは劇的に変わります!
そう ケンカしちゃってる感じなのです
コスパを考えれば贅沢は言えないのですが








そして 何回か行って私が気づいた事ですが・
image.jpeg


椅子と机の距離が狭すぎます
私は以前福岡に来て劇的に太りました
180cm 85kgです

その頃だったなら かなり取りに行くのに またよっこらしょってしないとかー と
億劫になります
もっとデブな方はテトリスみたいに ありえない形でハマるかもしれません
太ってる方は端っこか ソファ以外をオススメします!





まあでも 好きだから行ってるって事だけは わかってください
コスパ的にはオススメです

そして今日も元を取れる事もなく 家路へと・・
image.jpeg











寄り道をしながら とある100円ショップに・
image.jpeg

image.jpeg

いつもこれを買うのです!
私は悪い習慣かもですが これを昼ご飯の後に食べながら街を歩いたりしてます
もしみかけたら 気軽にお声掛け下さいw
昆布って中毒性あるのかなぁ
昆布はブログ書いてる間食べてたらいつの間にか なくなってました

では今日は暇なので また今度は全然違うテーマで 書くかもです
それでは^ - ^image.jpeg






□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NKFOP+85IQ0I+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。