アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さくやさんの画像
さくや
ポイントサイトでお小遣いを稼ごうと思い始めてみました。 ブログは初心者なので勉強中です。
ブログ
プロフィール
訪問、ありがとうね
最新記事
コメント有難うございます!
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月26日

ポイントサイト紹介 げん玉編 ちょっと詳しく



ここは、私も利用しているサイトの中でも、かなり優秀なサイトです。
よかったら参考にしてみて下さいね!


げん玉 安全性について

1、登録には、ニックネーム、メールアドレス、生年月日、これだけ! 簡単に登録できます。勧誘の電話も迷惑メールも
  来たことが無いので安心ですよ。また、私はげん玉からの個人情報流出のニュースも聞いたことがありません。

2、退会も簡単です。自分に合わなければすぐにやめればいいだけです。

3、(株)リアルワールドが運営しています。設立2005年、実績があります。(悪質サイトはすぐに消えます)

4、会員が350万人、たくさんの人が利用しています。これだけでも、安心ですね。

5、すべて、無料!お金をもらっても、払ったことはありません。入会金、年間費など、すべて無料ですのでリスクゼロで
  初められます。もし会わなければすぐに退会できるので・・・安心!

6、最低換金額が安い、300円からです。1か月、サイト訪問だけで貯まります。詳しくは後で・・・
  (悪質サイトは最低換金額が高いです。10000円からとか、また5分で〇万円なども・・・気を付けましょう!)

7、180日間、1回でもサービスの利用があればポイントは失われません、続けている限り実質無期限で安心!

私も現在利用していますが、特に問題もなく順調に稼がせて頂いています。毎日コツコツやれば、毎月、換金も出来ます、ちょっとした空き時間があればお勧めですよ!


げん玉 基本情報について

お買いもの、無料サーピース、口座開設、カード発行、無料ゲーム、アンケート、メルマガ案内、など基本的な物は
すべて揃っているので安心ですよ。

サイト訪問で稼ぐ!

1、ゲーム編

 『ポイントの森』 1日2回参加できます。広告をクリックして見るだけでポイントがもらえます。1回で5ptsも貰える
 物もありますので、必ず参加!

 『monow50000pts山分け』 1日1回参加できます。簡単なアイテム探しです。monowポイントと合わせて1日10pts
 くらい貰えるので参加しましょう! 

 『げん玉電鉄』 1日2回参加できます。簡単なすごろくゲームです。もし、1位でゴールできたら100000〜最大で
 200000ptsもらえますが、参加者が5万人もいますので・・・。

他にも色々ありますから、入会して楽しみに探してみて下さいね・・・。

2、メルマガ編

毎日、メルマガが来ます。このメルマガにポイント付の物があり、中の広告をクリックするだけで5〜10ptsぐらい貰えます。メールクリックだけなので時間もかからずポイント稼ぎに最適ですよ。

3、アンケート編

簡単なアンケートが届きます。ほとんど1〜2分位のもので、10potもらえます。簡単なので時間があるときに
参加しましょう。

これだけで月の最低換金額の300円はクリアできます。簡単でしょ!

4、期間限定ポイントアップキャンペーン編

 こちらは、案件利用になります。普段より、ポイントが増量されていますので大量に稼げるチャンスです。
 資料請求、口座開設、なとなど必要があれば利用してみましょう。

 例えば、普通に銀行で口座を開いても何も、もらえませんが、ここから開設するとポイントがもらえます。もちろん
 ポイントは換金できますので、かなりお得ですよ。

 他にも100%還元などの実質タダの案件などもあり、無料で商品が貰える物もありますよ。

 (ちなみに、私は楽天カードの発行で6000円ぐらい貰いました。ポイントキャンペーン中だったので・・・)

5、CROWD編
 
 こちらは、記事を書いて稼ぐもので、文章を書くのが好きな方におすすめです。600文字で2000ptsぐらい貰えます。

など他にも、たくさんのポイントを稼ぐ方法がありますので試してみて下さいね。




何で教えてくれるのですか?

それはお友達を紹介すると私にも、あなたにもポイントがもらえるからですよ!
普通に公式サイトから登録しても何も貰えませんがお友達紹介制度だとポイントが貰えます。

なので、ここからじゃなくてもいいですよ。ただ、登録するならお友達紹介制度がおすすめです。
250ptもらえますからね、損しちゃいます。

げん玉お友達.png




下のバーナーからの登録だと、ちゃんと250ptsもらえますよ。



タグ:げん玉
posted by さくや at 02:06| Comment(1) | TrackBack(0) | げん玉
忍者Admax

 ブログに広告を貼るだけで、
 確実に報酬がもらえます!
 詳しくはこちら

検索
稼げる、ポイントサイト!

総額 82,100
初めはここ!

累計 16400円
詳しくはここ
スマホで稼ぐなら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
累計 12600円
詳しくはここ
1番稼げるよ!

累計 22300円
詳しくはここ
毎月換金可能!

累計 7700円
即日キャシュバッグ
お買い物ならNo.1
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
累計 8500円
登録で30pt
懸賞で当てる?
チャンスイットでお得生活
累計 2000円
懸賞賞品NO.1
初心者でも稼げる
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
累計 8600円
登録で500pt
還元率・NO.1

累計 3000円
お買い物で稼ぐ!
楽しく稼ぐなら!
ワラウ - 遊べるポイントサイト
累計 1000円
登録で500pt
車が当たるかも?
フルーツメール
累計 2000円
登録で500pt
新しく始めました
i2iポイントサイトへのご招待です♪
登録で1000pt!
詳しくはここ


 
 
スポンサードリンク
      <
 

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。