アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さくやさんの画像
さくや
ポイントサイトでお小遣いを稼ごうと思い始めてみました。 ブログは初心者なので勉強中です。
ブログ
プロフィール
訪問、ありがとうね
最新記事
コメント有難うございます!
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
ランキング

広告

posted by fanblog

2015年04月05日

ポイントサイト紹介 モッピー編 ちょっと詳しく

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここは私が利用しているサイトの中でも、1,2位を争うところです。特にスマホ利用なら一番かもしれません。
良かったら参考にしてみて下さいね。


−モッピー 安全性について−

1、登録には、ニックネーム、メアド、パスワード(モッピー用になります。)
性別、生年月日(12歳未満は登録出来ないので)、都道府県(住所はいりません)
既婚か未婚か、秘密の質問と答え、以上です。
なので、個人が特定できるものは、ありません。いろいろ心配している人でも安心です。ただし、メルマガの受信が必要です。(1日1〜2通ぐらいですが・・・)

2、退会も簡単です。しかも、半年なにもしなければ、勝手に退会させられます。

3、モッピーは(株)セレスが運営しています。(日本インターネット協議会に加盟)
2005年に設立、会員数は400万人、たくさんの人が利用していますね。
これだけでも安心です。

4、プライバーシ―マークを取得しています。これは、日本インターネット協会に加盟していないと取得できません。 取得には審査があり、悪徳サイトなどは到底、取得できません。加盟すら出来ません。
  これは、個人情報を大切に扱っているという証になります。

5、すべて無料で出来ます。タダなので稼げなくてもリスク無し。ただし、買い物をすれば、お金が掛りますけどね!

6、換金額が安い、PC会員900円、本会員(スマホ登録)300円から換金できます。しかも、ゆうちょ振込なら手数料30円ですよ。かなり格安!

7、半年間、利用が無ければポイントが無くなります。退会もさせられます。
1回でも、ゲーム、アンケートなどでポイントを取得すれば大丈夫なので・・・
実質無期限かなぁ!

私も、現在利用中ですが特に悪い評判も聞いたことがありません。愚痴程度の投稿はありました、(稼げないとか・・・)それでも毎日、ゲームとアンケートだけで月に500円ぐらいにはなります、他にも無料で稼げる要素が多いので月、5,000〜10,000ぐらいは狙えると思います。詳しくは、後ほど・・・

−ちょっと不思議?・・・なぜ、ポイントサイトは無料で稼げるの?−

簡単に言うと企業のセールスマンだからです。企業が一番苦労するのは・・・
それは商品を売る事!
商品を売るには、TV、新聞、などの宣伝費、または営業マンが何度も足を運び説明する人件費など、時間と手間と、莫大な費用が掛かりますが・・・ポイントサイトを利用する事により、すべて代行してもらえるからです。
極端な話、何もしなくとも物が売れるのです。(ポイント目的で利用してもらえる場合なども含め)なので、物が売れれば企業は手数料を払います。

すると、サイトとしては、物を売るために人を集めようとします。ゲーム等の無料で稼げるコンテンツを用意して・・・
それを利用させて頂くことにより無料で稼げるのです。

また、私たちも普通に買い物をしても何も貰えませんが、ポイントサイトを利用すると例えば・・・
楽天でお買いもの、サイト利用で、サイトのポイント+楽天のポイントと言う具合に1つの買い物で2重にもらえたりもします。ちょっとお得でしょ!!他にも色々ありますが、こんな感じで無料で稼げるのです。

こうして、ブログを書けるのもすべてスポンサー様の広告のおかげです。有難うございます・・・そんな訳でちょっとCM

−モッピー基本情報−

1、使いやすい・・・サイトはとても見やすくシンプルな作りです。毎日利用してもストレスなく利用できます。また、1point=1円なので、他のサイトに比べとても解りやすいのが特徴です。

2、スマホなら・・・元々はスマホサイトから始まったのでスマホ利用ならNo.1だと思います。無料アプリが多いのでそれだけで、月1〜2000円ぐらいには?

3、換金制限がない・・・短期に稼ぎたい人にも向いてます。口座開設などの高案件を利用する方には換金制限が無い為、全部利用すれば一気に数十万なりますが・・・(一回きりなのでどうしてもの時に利用?)

4、案件が豊富で高単価・・・他サイトに比べ案件が高く量も多いです。例えば無料の会員登録だけでも、全部利用すると3000〜5000円ぐらいは狙えそう。資料請求も合わせると10,000ぐらいになるでしょう。

5、口コミがある・・・案件を利用するときに、すでに利用している人の口コミ情報があります。ちょっと迷っている時、怪しそうな案件?そんな時に役立ちます。どうしても、サイト利用は一人になりがちです。
 情報も取りにくいので役に立たちますよ。さすがに、いいサイトだと感じました。

6、なんでもあります・・・他のサイトにあるものは大概揃っています。初めて利用する方にはお勧めです。ゲーム、買い物、アンケート、メールクリックなとなど・・・コンテンツも充実!

基本的に、良くできたサイトだと感じます。扱いやすさ、問い合わせの対応、案件の還元率等、初めての方でも、ポイントが貯まるという実感がわかりやすいサイトだと思います。末永く利用したいですね。

−毎日稼ぐ!サイト訪問編−

1、ゲームで稼ぐ

 『モッピ―ガチャ』 一日1回、最低でも1pointもらえます。しかも、1日、1000人のレアガチャの抽選にも参加できます、ポイントはモッピ―ガチャの2倍です!!スマホとPC両方利用で・・・プレミアムガチャ(スタンプを貯めて参加)も利用できます、詳しくは登録してみてね。

モッピーアドベンチャーV』 一日2回参加できます。
1位で12,000point貰えますが参加者が多いので・・・簡単なすごろくゲームです。

モッピークイズ』 一日1回参加できます。
4択のクイズに正解すると1point獲得できます。 ネットで調べてから参加で確実にGet!

他にも色々ありますので探してみて下さいね。

2、スマホで稼ぐ

 無料のアプリが豊富です。新着アプリは必ずチェックしましょう。

3、アンケートで稼ぐ

 アンケートは1〜2分の物が毎日と高単価なものが時々届きます。(対象者により異なるそうです) 高単価なものを狙って効率よく稼ぎましょう!結構競争率が高いので細目にチェック! 全部こなせばさらにポイントアップ!

4、メールで稼ぐ
 
 毎日、メールが届きます。クリポ付なので単価は安いですが簡単なのでまめに稼ぎましょう。

5、記事の投稿で稼ぐ

 モッピーの最大の稼ぎ頭です、1日2〜3通応募すると月10,000円ぐらいは狙えます。記事のジャンル、内容等種類も豊富です。(記事を書くときは前向きな内容のほうがウケが良いようですよ)

以上はすべて無料で稼げます。その他にも色々ありますから試してみて下さいね。
また、これだけ毎日こなせば月10,000〜15,000ぐらいのお小遣いになると思います。

−友達紹介制度−

簡単に説明するとお友達を紹介してポイントを稼ぐ方法です。
詳細はげん玉もっと詳しくに書いときましたので良かったら参考にして下さいね(最後の方です)。
若干、げん玉とモッピーでは違いますが、基本は同じような物です。
(月に数十万稼いでる人はみんな使ってます。)

詳しくはこちら、げん玉 もっと詳しくを見てね!

友達紹介制度を使わなくとも、モッピーは比較的稼ぎやすいサイトなので初心者の方にはお勧めです。





−必ず稼げる方法−

大袈裟に書きましたが、至って簡単な事です。
そ・れ・は・・・早く始める事です。ただこれだけ!何もしないと絶対稼げません!
始める事=行動する事で、わずかでも必ず稼げます。机上の空論と言いますが考えているだけではダメですよ。
一緒にがんばりましょう!(一人だと寂しいので・・・)

モッピーの登録はこちらから、お願いします・・・犬↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

こちらもおすすめです、よろしくお願いします犬
  250pointもらえるよ↓↓


・公式サイトからの登録だと友達紹介になりませんので、ポイントはもらえません。(かなり損です)
・こちらからの登録だと、ちゃんと250pointもらえますよ。
 読んでくれたあなたは、お友達です!


よかったら応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


次回予告

私のおすすめECナビ!ちょっと詳しくの予定です。ここも稼げますよ!
予告なく変更の場合もありますが・・・リクエストがあれば?

ちなみに右のサイドにサイトのバーナーが貼ってありますので覗いてみて下さいね。

という訳でアンケート付けてみました。よかったら参加してみてね!



勝手な独り言

ブログって稼げないんですね・・・モッピーの方が・・・
よかったら応援クリックお願いします。励みになりますので・・・

検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】


今日のおすすめ?


タグ:モッピー
この記事へのコメント
こんにちは!
ブログランキングから遊びに来ました!

モッピーがお勧めなんですね!
ポイントサイトはたくさんあって迷います><

応援ポチです^^
Posted by Ayumi at 2015年04月12日 16:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3505347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者Admax

 ブログに広告を貼るだけで、
 確実に報酬がもらえます!
 詳しくはこちら

検索
稼げる、ポイントサイト!

総額 82,100
初めはここ!

累計 16400円
詳しくはここ
スマホで稼ぐなら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
累計 12600円
詳しくはここ
1番稼げるよ!

累計 22300円
詳しくはここ
毎月換金可能!

累計 7700円
即日キャシュバッグ
お買い物ならNo.1
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
累計 8500円
登録で30pt
懸賞で当てる?
チャンスイットでお得生活
累計 2000円
懸賞賞品NO.1
初心者でも稼げる
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
累計 8600円
登録で500pt
還元率・NO.1

累計 3000円
お買い物で稼ぐ!
楽しく稼ぐなら!
ワラウ - 遊べるポイントサイト
累計 1000円
登録で500pt
車が当たるかも?
フルーツメール
累計 2000円
登録で500pt
新しく始めました
i2iポイントサイトへのご招待です♪
登録で1000pt!
詳しくはここ


 
 
スポンサードリンク
      <
 

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。