アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さくやさんの画像
さくや
ポイントサイトでお小遣いを稼ごうと思い始めてみました。 ブログは初心者なので勉強中です。
ブログ
プロフィール
訪問、ありがとうね
最新記事
コメント有難うございます!
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
ランキング

広告

posted by fanblog

2015年09月15日

初心者におすすめポイントサイト! ネットで稼ごう!


こんにちは、さくやです。

先月は、げん玉 2名様、忍者adMax 4名様、 i2i 1名様 
ご登録して頂き有難うございます。 これからもよろしくお願いしますね。


さて、ポイントサイトとは何なんでしょうね?

別名『お小遣いサイト』なんて言われている、PCとかスマホでポイントを貯めて
お小遣いに換えてもらえるサイトの事です。

ポイントサイトは、企業の広告料などで運営それていて、その一部を私たちにポイントとして還元してもらえ、
大体300円〜500円ぐらい、貯まると振込んで貰えますよ。(^◇^)

全国では300〜400万人の方が利用していて色々なブログなどでも
紹介されていますので参考にして下さいね。

ポイントサイトは登録無料で初められます。
基本的にはメアドとパソコンorスマホがあればお小遣いが稼げますよ。

メアドは、G-mallかyahoomallなどのフリーのメアドがあれば便利ですけどね。

それでは、おすすめのポイントサイトサイトの紹介です!

ポイントサイトと言っても、たくさんありますよね、初めてだと何処がいいのか?
さっぱり分かりません。私も苦労しました・・・


なので私が使っているサイトで特に初心者でも稼げるサイトだけを選びました。
初めての方ならまず、この3つが間違いないですね。


最初は『げん玉』です。入門用


ここはポイントサイトを利用している人のほとんどの方が登録しています。
会員数も400万人にもなりました。ポイントサイトの老舗ですね。

なぜこんなに人気かと言うと、とにかくポイントが良く貯まります。
私も月に1000~3000円ぐらいにはなるようになりました。

1、稼ぎ方が分かり易い
 ・ゲーム、広告クリック、メール、アンケートなど・・・

2、コンテンツが充実!
 ・ポイントサイトにあるものは、一通り揃っています。

3、一気に大量獲得もできます。
 ・キャンペーンなどが強力な物が多く一気に稼げます!

など他にもありますが初心者からベテランまでとても人気のあるサイトです。

ポイントサイトと言ったら、まずはここからですね! (^o^)






ここは登録しないと損ですよ!バーナーからの登録で250ptもらえますから。




2番目は『moppy』です。スマホ、携帯、利用でNo.1


ここは、もともとスマホサイトだったので携帯で稼ぐなら1番ですね。
もちろん、パソコンからでも大丈夫ですよ。

通勤途中、お昼休み、などのちょっとした空き時間にちょこちょこ稼ぐなら断然ここです。

特に無料でダウンロード出来るアプリは人気も高くポイントも貰えるので
これだけでも毎月換金出来ますからね。

私もゲーム等をダウンロードして遊んでます。最新のものが多いので楽しいですよ。

遊んでいるだけでも月に1〜2000円のお小遣いGet!です。(^o^)

スマホで稼ぐなら断然ここ!
モッピー!お金がたまるポイントサイト




最後は『ECナビ』です!アンケートがダントツです。


正直ここは簡単にポイントが貯まります、毎月の換金額は1or2位です。
とりかくアンケートが多いので稼ぎやすいですよ。しかも高単価なものが多い!

アンケートはパソコンで回答可能で暇な時にでもカチカチするだけです。
但し、高単価なものは人気がありますのですぐになくなっちゃいますけどね。

アンケートだけでも毎月換金が出来ますが、ゲームなども楽しむともっと貯まりますよ。
毎日ポイントが貯まるコンテンツも充実しているので一番のお気に入りです。

また、登録したらレシトクもチェックしてくださいね!
これは密かに儲かりますから、しかも簡単です・・・(^o^)

さくやの一押しECナビはここから登録で、500ptプレゼント中!





という訳で、3件ぐらい登録しておけば月に2000~5000円ぐらいにはなると思います。
毎日、ちょっとした空き時間があれば大丈夫ですよ。

もちろん、広告の利用などをすればもっと稼げますけどね・・・
無料で使えるメルマガ登録とか資料請求などはおすすめです。



こちらの2サイトは、ちょっと1点に特化したサイトです。よかったら参考にして下さいね。

ショッピングなら『ハピタス


ポイントサイト経由でショッピングをするとポイントが貰えてお得です。
その中でも特にハピタスは還元率が1番だと思います。

普通にネットでショッピングをするだけなので1番簡単ですけどね・・・(^o^)
使えるお店も有名店が多く使わないと損しちゃいますよ。
(楽天、セブンネット、ヤフオクなど、ほんの一例ですが・・・)

また、特別に割引などもありますので一見の価値はあると思いますよ。

ハピタスは還元率が高いのでおすすめです。ここからの登録だと30ptもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




口コミ投稿で稼げる?『i2i

ここは、ちょっと文章に自信がある方ならちょっといいかもですね。
文章と言っても日記が書ける程度で十分です。


100文字前後の口込投稿でポイントが貰え、しかも1文字3pt!

すぐにポイントが貯まりますよ。

しかも、口コミの案件は利用しなくとも大丈夫。
すでに登録していたり、過去に利用した事があるところなとで大丈夫です。

しかも、後々おまけも付きますので楽しいですよ!

しかも、ここはサイトを訪問するだけでも毎日ポイントがもらえるのでお得感が満載です。

日記が書ければここもおすすめかな!

i2iポイントサイトへのご招待です♪ 

 バーナーからの登録だと1000ptもらえます。しかもログインだけでも毎日10pt!


しかも友達紹介制度は業界トップクラスですね。


このようにポイントサイトと言っても、サイト毎に特徴がありますから、効率よく稼ぎましょう!


あなたに合ったサイトがきっとあると思いますよ(^o^)


応援よろしくです、ポチッお願いします!(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ 


posted by さくや at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 初心者
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4180236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者Admax

 ブログに広告を貼るだけで、
 確実に報酬がもらえます!
 詳しくはこちら

検索
稼げる、ポイントサイト!

総額 82,100
初めはここ!

累計 16400円
詳しくはここ
スマホで稼ぐなら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
累計 12600円
詳しくはここ
1番稼げるよ!

累計 22300円
詳しくはここ
毎月換金可能!

累計 7700円
即日キャシュバッグ
お買い物ならNo.1
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
累計 8500円
登録で30pt
懸賞で当てる?
チャンスイットでお得生活
累計 2000円
懸賞賞品NO.1
初心者でも稼げる
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
累計 8600円
登録で500pt
還元率・NO.1

累計 3000円
お買い物で稼ぐ!
楽しく稼ぐなら!
ワラウ - 遊べるポイントサイト
累計 1000円
登録で500pt
車が当たるかも?
フルーツメール
累計 2000円
登録で500pt
新しく始めました
i2iポイントサイトへのご招待です♪
登録で1000pt!
詳しくはここ


 
 
スポンサードリンク
      <
 

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。