アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さくやさんの画像
さくや
ポイントサイトでお小遣いを稼ごうと思い始めてみました。 ブログは初心者なので勉強中です。
ブログ
プロフィール
訪問、ありがとうね
最新記事
コメント有難うございます!
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
ランキング

広告

posted by fanblog

2015年06月01日

ポイントサイト紹介 ECナビ ちょっと詳しく!



こんにちは、さくやです。今回はECナビの紹介です。ここは本当に良く稼げますよ!(^◇^)
広告の利用をしなくても月に2〜3,000円ぐらいは安定して稼げます。

サイト訪問とアンケートだけで、これだけありますから、広告も利用すると結構いい稼ぎです。
なので、本気で稼ごうと考えている方にはお勧めですね。
また、最低換金額も、300円からなので、お小遣いサイトに不安がある方でもすぐに換金できますから、
初めて利用するならここが1番ですよ!

取りあえず300円でもちゃんと振込みがあれば安心ですからね・・・(^◇^)

という訳で、ECナビの振り込みです。

無題.png

ECナビからPEXと言う換金サイトに振り替えてから、入金すると手数料が安くなりますので・・・
それと、他のポイントサイトからのポイントもまとめて換金すると手数料も安くなりますよ、豆知識!(^◇^)

ECナビの安全性について
登録には、名前、ニックネーム、郵便番号、生年月日、性別、パスワード、メアド、これだけです。簡単ですね!
遊びで登録するなら、適当でも構いませんが、結構稼げるので、ちゃんと登録した方がいいと思います。

退会も簡単です。マイページに退会のやり方がありますのですぐにでも出来ます。

運営会社は(株)VOYAG GROUPです。資本金、9億円、従業員数 340名でかなり大きな会社です、2004年から初めてもう10年以上もたちます、長く続けられるだけでも安心できますよね。

利用者数が400万人!沢山の方が利用しています。それだけ信頼があるという証拠です。

プライバシーマークももちろん取得しています。これは、日本インターネット協会に加盟していないと取得できません。 取得には審査があり、悪徳サイトなどは到底、取得できませし、加盟すら出来ません。これは、個人情報を大切に扱っているという証になります。

入会費、年会費などは一斉掛りません。すべて無料なので安心です。稼げなくてもリスクなしですね。

換金額が安い!最低で300円から換金できます。普通に利用していればすぐに貯まります。

ポイント期限は1年もあります!普通に利用していれば期限切れになることはありませんので安心ですよ。


私も利用していますが、あまり悪いうわさも聞きませんし、振込などのトラブルもありません、もちろん迷惑メールや、しつこい勧誘もありませんでしたので、初心者の方には特に安心してお勧めできます。
ポイントも貯まりやすいですからね!(^◇^)

ECナビの稼ぎ方

ここは、ゲームとアンケートだけで月、2~3,000円は稼げますので難しいことはしないで平気です。
たくさん稼ぎたい方は色々ありますので試してみて下さいね・・・(^◇^)

ゲームで稼ごう!

大漁釣りパンダ・・・簡単な釣りゲームです。1週間で5000位以内を目指しましょう!ランキング入りでポイントが貰えます。ちなみに1位だと30,000pt貰えますけどね!

クッキングマスター・・・すごろくゲームです。1週間でゴールを目指します。ゴールできればpoint獲得です。

ポイント畑・・・UFOキャッチャーですね。景品は畑の野菜です。15種類あるのでPointも1〜100ptまであります。


CM視聴でポイント Get!
CMを見るだけです。これだけでもポイントが貰えますよ・・・(^◇^)

広告クリックでポイントGet!
クリックくじ・・・1日1回ですが5ptもらえます。(塵も積もれば・・・なので必ず貰っておきましょう)

ウェブ検索・・・サイトの検索窓から検索するだけです。これだけでポイントが貰えます!

他にも色々ありますから登録したら探してみて下さいね!

アンケートで稼ごう!
ECナビはリサーチパネル(アンケート会社)から、沢山のアンケートが届きます。これだけやっていれば効率よく稼げますよ、なぜなら他のサイトよりも単価が高いものが多いからです。
ECナビ、一番の魅力ですね、下手なアンケートサイトよりも稼げます(^◇^)

メールで稼ごう!
1日、3〜5通ぐらいメールが届きますのでメール内の広告をクリックするだけでポイントが貰えます!
簡単なのでお勧めです!

スマホも利用しょう!
スマホでメールクリックやゲームも無料でインストールできますので一緒に使うとさらにポイントが貯まってお得ですよ!

もっとたくさん貯めるには・・・無料で使える、広告を利用しましょう、口座開設、資料請求、クレジットカードの発行、などなどタダで利用できる広告がたくさんありますので、自分に合った物だけでも申し込むと一気に数千ポイントも獲得できますよ!詳しくは入会して探してみて下さいね(^◇^)

ここは、本当に知らない間にポイントが貯まっています。ストレスなしにポイントが貯まるので楽しいですよ!


なんで、教えてくれるの・・・?
それは紹介した私にもポイントがもらえて、登録してくれたあなたにもポイントが貰えるからですよ。
こんな感じに・・・クリックすると大きくなります(^◇^)

無題2.png

無題3.png

もちろんお友達のポイントが減ることはありませんので安心してください。
あなたも早く初めてお友達に紹介してあげて下さいね!きっと喜んでくれますよハート(トランプ)

一人でやっているより仲間がいると励みになりますからね、コメント大歓迎です!(^◇^)
ここから登録お願いします↓↓



応援よろしくです、ポチッお願いします!(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ 











タグ:ECナビ
この記事へのコメント
お返事いただけてとっても嬉しいです( *´艸`)
ECナビすごく貯めやすいですよね♪
私も本当に気に入っています(^^)/

応援押しときました♪
これからもちょくちょく押しに来ます!
Posted by にゃんちゅ at 2015年06月19日 15:41
初めまして(^^)/
とっても可愛らしいブログで癒されました♪
これからも頑張って下さい♪
Posted by にゃんちゅ at 2015年06月14日 15:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3737915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
忍者Admax

 ブログに広告を貼るだけで、
 確実に報酬がもらえます!
 詳しくはこちら

検索
稼げる、ポイントサイト!

総額 82,100
初めはここ!

累計 16400円
詳しくはここ
スマホで稼ぐなら
モッピー!お金がたまるポイントサイト
累計 12600円
詳しくはここ
1番稼げるよ!

累計 22300円
詳しくはここ
毎月換金可能!

累計 7700円
即日キャシュバッグ
お買い物ならNo.1
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
累計 8500円
登録で30pt
懸賞で当てる?
チャンスイットでお得生活
累計 2000円
懸賞賞品NO.1
初心者でも稼げる
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
累計 8600円
登録で500pt
還元率・NO.1

累計 3000円
お買い物で稼ぐ!
楽しく稼ぐなら!
ワラウ - 遊べるポイントサイト
累計 1000円
登録で500pt
車が当たるかも?
フルーツメール
累計 2000円
登録で500pt
新しく始めました
i2iポイントサイトへのご招待です♪
登録で1000pt!
詳しくはここ


 
 
スポンサードリンク
      <
 

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。