アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

面毎に適正有るみたいですねinタルタロス

面毎に適正有るみたいですねinタルタロス
具体的には昆虫MはLv35イリシア(32最高級防具上27上級Lv7武器)さんより
31アエルロトさん(27上級Lv5武器、防具適当)の方がやりやすい

理由は
突進してくる虫
ブロックする虫を倒しやすい事


他の面でも適正があるので
(臨時宿泊所はバルマンさんとか)
行き詰ったら他のキャラですることをお勧めします。
(PT全員が同じキャラになってもやりにくいですがw
2キャラぐらいならナギ2だからとかは気にしなくて良くなります)

しかし
ネタ無くなってきましたね
1日1回ブログ記事書こうと思ってたけど
1人で色々しているので(ほぼ野良、と言うか全部野良Σ(°Д°))
不特定多数で色々書き込むwikiには元からかなわないし
(今までwikiに無い項目を調べてた。と言うかwiki自体無かった。
最近どんどん埋まってきてるし)
ま〜ころあいですかねw
そろそろ検証をやめてプレイ日記に移行する予定です

ゲーム内で「ブログ見たよ〜」と言ってもらうと恥ずかしがります
(でもちょっと嬉しかったりw)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。