アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

D級イリシアの宝箱を10個開けてみた

今まで貯めに貯めてた(と言っても少ないけど)
審判の符石を全部D級イリシアの宝箱にして
全部開けてみた


宝箱を使うと
この中から1つがもらえます
(カードシャッフルされて裏返された中からカードを1枚選びます)

10個開けて結果は
防具欠片×12個---1
D級結晶×10個----2
D級精錬×5個-----1
コンテンツポイント増加の書---3
集中の乱舞刀-----1
風の鱗×2個------1
あと1箱は何が出たか忘れた

コンテンツポイント増加の書いらない〜w
鋭い結晶か風の熟練短道服が欲しかったけど出ませんでした

そのかわり集中の乱舞刀が1個出ました
(すでに上級Lv7を持ってるので要らないんだけど幽霊)

とりあえず装備してみることに

見た目が青色だ〜(Lv0)
ちなみに普通の乱舞刀(Lv0)が↓


見た目青色の方が好みだけど
上級Lv7持ってるのでいらね落ち込み
商店で売ろうと思ったけど・・・
取引不可帰属アイテムって書いてある〜(´Д⊂
前まで売れてなかったっけこれ?
いつの間にか仕様変更かな・・
分解もできね〜(´;ω;`)
仕方なく店売りしましたとさ・・・トホホ〜

審判の符石毎回出なくなってるので
今まだ持ってる人はC級が実装されるまでは貯めておいた方がいいかもね〜

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。