アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

タルタロス隠れ機能で人の視点に

タルタロス隠れ機能(?)で他の人の視点に出来ました(偶然に)

状況は[封印された納骨堂]でロトさまで突っ込んで死亡

その後、復活確認の画面が出ますが
(復活書使う画面)

それを[閉じる]ボタンを押します

そして、死んだまま[スペースキー]を押すと
PTMの視点になります

自分が画面の真ん中に居るのがデフォルトですが
死んだまま復活画面を閉じて
スペースを押すと
スペースを押す回数で
PTMが画面の中心に来るようです
(1回押すとPTM1、もう1回押すとPTM2見たいな感じ)

これを使って自分と同じキャラクターを使っている人の
立ち回りを見ることができそうです

今日これから確実な事を確かめてきますね〜
確認してきました

上記の他の人の視点になるには自身が死んでいて
なおかつ復活の書を使う画面を閉じて
スペースキーを押す事が条件でした

苦手なキャラが有る人はこれを使って人の操作を見て参考にしてみるといいかもしれませんね

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。