アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

要塞の決戦 護衛西側(攻略?)メモ書き

[チャレンジミッション]要塞の決戦(推奨Lv23~)で一番大変と言われる
護衛の西側担当のメモ書きです
(あくまでメモ書き)

護衛で西側に行く時、敵の沸きを覚えるまでは結構あせりますよね

言うことでメモ書き

画像の場所でテントを見るように待っていると
沸く敵のほとんどが画面の中に入るので集めて狩るのに便利です
合計4回沸きます

1回目沸き

2回目沸き

3回目沸き

4回目沸き

4回目が画像の右上と右下にある橋の所に沸きますので
即殲滅が無理なら1発ぶん殴ってタゲをこちらに向けて
もう一方の橋に行くのが良いかと思います
私は右下側から始めますね
右下は南の所にカラス数匹、橋の上に兵士数人、橋の西端に偵察機数体が出ます
南のカラスは余裕があれば1発殴りますが南担当している人に強い人がいたら
そのまま放置します
兵士をまとめて1発殴り
偵察機も出来れば1発殴り
そのまま
右上の橋手前でナシブを殴っている兵士2を1発殴りに行き
そのまま橋の上でナシブを殴っているオリアスを殴りに行き
そこで殲滅しています
たまに右下だけで全部殲滅してから右上に行くこともありますが
27武器Lv7にする前はすぐに殲滅できませんでした
(スキルLvを上げて無かったことも要因だけどw)
護衛面西側は武器強くないと結構必死になりますよねw

他にいい方法もあるとは思うけども
参考までにかきこ

しかし最近チャレンジ行くとみんなLv39とかLv40ですね

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。