アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月09日

婚活で 自分を売り込むコツ。 新年だし、新しい気持ちになりたいあなたへ

こんにちは エルフです。

今日は、婚活で自分を売り込むコツを
話したいと思います。

そのためには、自分のチャームポイン
トを積極的にアピールすることが必要
です。

アピール方法は、ネットに載せる写真 
(プロフィール写真)
を自身最高にするのが
一番効果的でしょう。

より多くの男性に、プロフィール写真
を見てもらうことで、出会いの数が
多くなります。

実際の自分よりも、可愛く撮って
もらうことが大切です。
(出会いを多くするのが目的なので)

撮ってもらいたい、イメージも大切で
す。
↓これくらい、自分が主役だ!というイメージで…
ホントに気合で、キレイな写真が撮れます
beautiful-3179182_640縮小済み.jpg

女性は、基本スカート姿がいいので、
パンツスタイルは、控えたほうがいい
でしょう。

例えば…
@大人しい性格→ワンピース

A元気な性格→ミニスカートなど

B個性的な性格→似合う柄の        
        ワンピース


女性の婚活している人は、増えて
きているので、


沢山ある写真の中から、男性の目
を留まらせるパワーを持った写真


にすることが大切です。

派手とかではなく、自分の個性を
静かに主張するような…

7f931b5f0af762c783d3afac6e46f95c_s原本.jpg
↑全身姿に自信がある方向け


235287779fae5814cd8a660bfc009b33_s.jpg
↑上半身の写真にすると、こんな感じのイメージ

私の場合は…
年齢が若くもなく、体形も普通。
何も取り柄がなかった私は、

少しでも、自分をアピールするため、
プロフ写真を工夫することにしました。

膝下の脚線美は、全くなかったのです
が、膝上が少しだけ細かった私は、

ミニスカートで写真を撮りました。
39歳でした。
屋外での撮影で、自然な感じに。
(婚活男性は、女性の写真を見慣れている場合が多く、
よっぽどの美人じゃないと、通り過ぎてしまいます)

出来上がりの写真は、膝下が見えてお
らず、良いとこだけが写ってました。

イメージとしては、↓こんな感じです。
服装はブラウス+スカートなので、
こんなラフではありませんが…。

↓この女性は、モデルさんです。
写真のカットは、こんな感じ。
a63808659bce1d336df113f6259278b7_s加工5.jpg

舞台映えメイクに近いものがある
ので、メイク、ヘアセット、撮影は、

プロにお願いするのが、一番いい
かと、思います。

関東地方にお住まいの方へ
メイク、ヘアセットつき
清楚な感じにしたい方へ
有楽町線・銀座線・丸の内線・日比谷線・日比谷線・浅草線・山手線【フォトスタジオ銀座シルキア】



こちらも、関東地方
渋谷新宿原宿駅前にあるスタジオ
「美女誕生」の項目が婚活向きです。
熟女向けです。
宣材写真なら【スタジオエイメイ】


メイク、ヘアセットは無しで、プロ
の撮影だけの場合「成人式」の着物
姿の写真が見合いに近いイメージ。
fotowa(フォトワ)


もし、行きつけの美容院があれば、
そこで、オススメの撮影スタジオ
などを聞いてもいいと思います。

登録している結婚相談所などでも、
教えてくれます。


☆自分でできる簡単ヘアセット
ショートカットの方でも、ヘアアイロンを
使うと、仕上がりが違います。

■■限定カラー予約!1月下旬入荷予定■■冬期限定カラーHOLO PEARL新発売!【SALONIA サロニア 2WAY ストレート&カールアイロン32mm】海外対応 ヘアーアイロン コテ ストレートアイロン



↑レビューの数が多いです。
私はストレートタイプをよく使っています。

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
検索
押して頂けると励みになります↓ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ
にほんブログ村
プロフィール
エルフさんの画像
エルフ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。