アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月16日

病気の人と結婚できるかどうか

こんにちは エルフです。

もし…婚活サイトで出会った男性が
難病を抱えていたら、あなたは

どうしますか?

girl-1848477_640.jpg

ドラマみたいな話ですが、実際に
自分の身に起こると、とても

とても、困りました…。


私は当時、彼氏だと思っていた
人に騙されていた直後で、
(↑これも、婚活サイトで知り合った人です)

心底落ち込んでいる時でした。

今回は、婚活サイトでたまたま
運が悪かっただけ。

今度は、大丈夫だろうと救いを
求めて、再度挑戦で、

同じ婚活サイトで活動したの
ですが、

まさか、このタイミングで、
難病の男性に会うなんて…
信じられませんでした。

その男性は、見た目も普通の
体形だし、少し肌が、色白だな

とは、思いましたが、私には、
全然分かりませんでした。

この事が分かった時は、
泣きっ面に蜂とは、この事だ…

と、茫然としてしまいました。

dawn-1869135_640.jpg


でも…、幸運だったのは、この
新しく出会った男性が


自分から
「実は、病気を持ってて…」

と、正直に話してくれた事です。
何とか、傷は、浅くて済みました。


その男性は、

「本当は、黙っていようかとも
思ったんだけど…、エルフさんが、

男性に騙された直後だと言ってい
たし、可哀そうだと思って…」

と、話をしてくれました。
少しの沈黙の後、その男性は、

「病気があるけど、それでも、
今後も、付き合ってくれる?」

と、聞いてくれましたが、

私は、「ごめんなさい。少し考えさ
せてもらえますか?」と、答えまし
た。

後日、色々考えましたが、
お断りのLineを送って、お別れと
なりました。

男性の病気を受け止められなかった
私は、とても器が小さい人間だ…
と、落ち込みました。

それと同時に、無責任な行動では
いけない、

男性の病気を知ったからには、覚悟
して、お付き合いをしなくてはいけ

ない…という気持ちもありました。

みなさんが、こんな経験をすること
は、まれだと思いますが、

人には、色々事情があるのだという、
一例として、参考にしてもらえたら、
幸いです。


自分の健康が、心配になった方、
人間ドックへ行っていない方、
忙しく働く方へ

唾液を取って、送るだけで、自分の
病気と、体質が分かります。
MYCODEは最大280項目の病気と体質の遺伝的
傾向がわかる、遺伝子検査キットです。
遺伝的な病気のリスクを知ることで、
今後の生活改善に繋げることができます。

・東京大学医科学研究所との共同研究
・情報セキュリティの国際規格の認証を取得








一目惚れで、広告します。
冷蔵から出してすぐよりも、
少し常温に近く戻してあげた方が、
香りもよく、口どけいいです。

コーヒー、スコッチ、ブランデー
との相性も良く、大人の贅沢を
愉しめます。
自分へのご褒美にも。
少し、高級です。


2018年10月10日

“みやぞんさん” っぽい人と会った

こんにちは エルフです。
今日は、過去の記憶をたどりつつ
お話しますね。

みなさんにおなじみの芸能人の
“みやぞん”さん。

まあ、似ている人というだけな
のですけども…。

私が会った
みやぞんさんに似てる人=Mさん
としましょう。


Mさんとは、 婚活サイトで知り合い
ました。

一か月位、メールのやり取りをし
た後、一度、昼間に会いました。

のんびりした方で、わりと背も高く
いい感じに会話も弾み、

これは、もしかして…うまくいく
かもと、

期待を弾ませていたのですが、
(ニコニコ笑ってることも多かったし)

数回会っても、会話の内容が友達
同士のようで、

たぶん、Mさんは結婚に焦っていな
かったのだと、思います。

boat-1620452_960_720.jpg

婚活サイトって、みんなが本気モー
ドで活動しているわけではなく、
ユーブライドでは、

@いい人がいれば、結婚も考えたい
A少し、結婚を意識している
B結婚を意識している
C今のところ結婚を考えていない

@〜Cのような質問があり、どれ
か1つを選ぶ形になっています。

各婚活サイトで
独自の質問があるので、

どれだけ、結婚に対して本気か
知る目安になります。

逆に、@〜Cの質問がない婚活
サイトは、やめといたほうが
いいでしょう。

婚活サイトと違って、
結婚相談所では、みんなそれなり
の料金を支払っているので、

結婚に対する、加入者の本気度は、
結婚相談所>婚活サイト
と、言えます。

なので、婚活サイトで結婚相手を
見つける時は、

B→ 結婚を意識している、にチェ
ックをしている人に絞って探すと
いいでしょう。

f25d0fb36cc559bbe33739884f0616da_s縮小.jpg

仕事に忙しい男性(収入も多い)は、
毎晩、夜遅くまで仕事をし、

土日は、家でゆっくりと休養してい
る男性も多いです。

男性的にもイケてるけど、忙しすぎ
る彼らは、

月〜金に、隙間時間を見つけて、
ネットで婚活相手を選んで、連絡し、

土日にデートを実行している、
(結婚相談所に行ってる暇がない)

そういう男性方もいるかと思うので、
うまく会えるといいですね。

結婚相談所大手は、
婚活ラウンジ「IBJメンバーズ」
です。

☆忙しい男性を捕まえるワザ
女性は、写真映りがいいと選ばれ
やすいので、写真にはお金をかけて

も、損はないかと思います。
ヘアセット・顔のメイク・写真撮影
で、1.0万円〜2.0万円位。

〜広告です〜
東京の銀座にお店があるので、
近郊の方におすすめ。
シルキアさんは、値段も高くなく
価格チェックだけでも、
参考になります。




銀座シルキアさんの、婚活写真ページ
をピックアップしました。
こんなイメージだと、好印象です♡
お手本みたいな写真がいっぱいです。
男女、どちらも載ってます。
https://silkia.jp/service/marriage.html




2018年09月14日

外国のトランジット先で偶然にも…

こんにちは エルフです。
海外旅行をしていて、トランジット
(乗り継ぎ)時に空港で、婚活相手
と、バッタリ出くわしたこともあり
ました。

こちらは、ちょっと急いでいたので、
あっという間の出来事でしたが、今
でも鮮明に覚えています(なかなか
ない事なので)

その空港は、両サイドにお店が連な
り、真ん中が大きな通路となって、
大勢の人が行き交っていました。
airport-2373727_640縮小済み.jpg

婚活の男性は、男性のお母さんらし
き人と一緒にいて、2人で通路を横切
り、私達の前を通っていったのでした。

私と婚活相手は、お互いに一瞬だけ、
顔を合わせました。

私と婚活相手は「あっ…!」と同時に
言った後、振り向いてお互いの姿を再
確認はしましたが、それだけでした。

私はその時、両親、妹と一緒に家族で
初めてとなる旅行に来ていたからでした。

両親にも、妹にも婚活を秘密にしてい
たので、とっさに何も言えなかったの
です。

後から、婚活相手に連絡を取って確認し
たところ、私が会った母親らしき女性は、
母親の友達でした。

母親、母親の友達、婚活男性の3人で、
海外に来てたとのこと。

英語が堪能で、旅行慣れしている婚活相
手をガイドとして、同伴していたようで
す(親子、仲がいいですね)
road-3133502_640.jpg

そんな、男性の旅行好きな点も、私とし
ては良かったのですが、問題が1つ…。

男性が建てた家の隣の敷地に、両親の家
があるとのこと→気持ちが引いてしまい
ました(どれだけ近いのかは、不明)

男性曰く、「独身で病気になったり、
夕飯を食べに行き来できて、とても楽だ
よ…」と。

私はよく口ゲンカをしてしまうので、
そんな時はどうしたらいいの?と聞いた
ら、「静かにケンカするんだよ」と答え
てくれました(静かにできたら、苦労しません)

一度もその家には行くことはなく、
マザコンなの?とも聞けないまま
なんとなく、フェードアウトしました。

でも、いい思い出です…。
みなさんも、色んな思い出作りましょう。

ハワイ行ったことがないので、行きたい…
マラソンがお好きなら、海外マラソンもいいみたいですよ↓
【JALパック】海外レースに挑戦しよう!

飛行機と宿泊セットで探すのらくちん↓


2018年09月13日

学校の先生と 初デート

こんにちは エルフです。
過去の記憶をたどりながら、デート
したことを書きますね。

この男性は、婚活サイトで出会った
人でした。

メールで数週間やり取りをした後、
お互いに近いエリアに住んでいた
こともあり、デートをすることに
なりました。

確か中学校の数学の先生で、部活
はサッカーの顧問をしていて、忙
しいとのこと。
9f4c17a1a5179734fe9fd81716b0b23b_s縮小済み.jpg
会った時も、初印象はやせていて、
なんか疲れた感じで、かわいそう…
でした(顔や、雰囲気は私好みでし
た)

それもそのはず、土日のどちらかは
ほぼサッカーの指導で、部活で必要
な飲み物(水、スポーツドリンク)
も、その先生が用意するとのこと。

私が先生とデートしたのは、土曜で、
彼のお気に入りの紅茶のお店、ムレ
スナティー(紅茶ブランドの名前)を飲みに
行ったのは楽しかったです。

先生の四駆っぽい車でドライブデー
トでした。
01b7a50e0b84c0f02d8b989a30a535a6_s縮小済み紅茶sarani.jpg

問題はその後。
その帰りにスーパーに寄り、明日の部
活で買いたいものがあり、スポーツド
リンクを大量に購入したのでした。

もし、付き合ったら、こういう生活に
なるのかなぁと、気が早い私は想像し
ました(ちょっとムードに欠けるな…
とか)

そこで、「部活の顧問って、他の先生
と交代できないの?」と聞きました。

先生は「野球、サッカー…、しんどい
部活の顧問を担当してくれる人なんて
いないよ…」と、肩を落としてました。

人手も足りないし、自分がやるしかない
そう言ってました。

世の稼いでいると言われる男性も、
苦労が多いんだなぁと思いました。

毎週会いたい私(わがままでした)と、
忙しい先生とは予定が合わずに、結局
お別れしてしまったのですが、教育現場
を垣間見れたような気がして、違った
意味で勉強になりました。


《注意:あまり知らない人の車に乗る時は注意。
今回はたまたま大丈夫でしたが自分の身は
しっかりと守ってね》



この香りをかぐと、別世界に飛びます。香り重視↓

【同梱限定】オプション:ムレスナティ MLESNA TEA 紅茶【※この商品のみご購入の場合は別途送料】 白桃 フレーバーティー BOX ドリンク プチギフト 香り フルーティ 水出し アイスティ OK

価格:760円
(2018/9/13 11:28時点)
感想(1件)




【メール便対応】スマイリングティー(ティーパック紅茶)・甘い香りのフレーバーティー♪パーティーやお誕生日、お菓子セットに♪手頃な価格なのでお礼のプレゼントやお返しのプチギフト、贈物におすすめ♪人気の可愛いのティーバッグ(ティーバック)ムレスナティーハウス

価格:540円
(2018/9/13 11:31時点)





2018年09月10日

婚活サイトでの活動

こんにちは エルフです。
前回、婚活サイトで出会ったのが、
今の旦那さんと、説明しました。
ゼクシィ縁結びカウンター
がきっかけだったと。

でもこのゼクシィ縁結びカウンター
にたどり着くまでには、
回り道をしていました。

結婚相談所→婚活サイト→ゼクシィ
へたどり着くまでの話をしますね。
39歳位の頃の話をします。

婚活サイトは 簡単に入会でき、入会
金もいらず、月々の料金だけで活動
できます。
cell-phone-801946_640.jpg
でも、簡単、低料金ということは、
デメリットがあることも、忘れては
いけません。

そのデメリットとは、既婚者、真剣
に婚活を考えている女性を食い物に
しようと考えている詐欺者などが
紛れ込んでいることです。
(男性を騙そうとする女性も含めて)


これ↑を読んだあなたは、私は大丈夫
…そう思うかもしれません。

私も実はそうでした。
騙されない自信があったのです。

でも、現実は厳しかったです。
私は騙されてしまったのでした…

検索
押して頂けると励みになります↓ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ
にほんブログ村
プロフィール
エルフさんの画像
エルフ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。