アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月20日

婚活では、自分と違う性格の人を選ぶ

こんばんは エルフです。

婚活では、自分と性格の違う人を選んだほう
がいいこともあります。

自分と性格が似ている人を選ぶと、付き合う
には居心地がいいですが、

結婚となれば、話は別です。

bdcb0dec0f8d267691b50239ede324ed_s2.jpg

ケンカしたり、意見が食い違った時に同じよ
うな性格だと、互いに衝突し、

収拾がつかなくなる時が出てくる可能性が
出てきます。


それでは、どんな性格の人が自分に合って
いるのか、知る方法ですが、

私が本当に困った時には、自分と相手の性
格を分析してくれる人に相性を見てもらっ
ていました。

それは、ネット上で見てくれるのですが、
お金ではなく、知恵コインが相談料です。

知恵コイン→Yahoo!知恵袋で、使われてい
るもので、詳しくは、検索してみて下さい
ね。

詳しくは、個別にお伝えしたいので、ここ
では言えないのですが、悩んだ時にたくさ
ん、お世話になりました。

自分と性格・性質の違う人を求めて、私も
自己流で占い等調べてみました(動物占い、
四柱推命など…)

それでも、分からなくなった時にお願いし
ていました。

お金がかからなくて、いいのですが、その
知恵袋の方は、お忙しいので、返事が遅い
のだけは、難点です。

自分の性格が誰にでも合わせられる、とい
う人は、問題ないのですが、

そうでない人には、多角的な分析をしても
らって、総合判断するのがいいのかなぁと、
思います。

興味のある人は、下部の Comment
(コメント)をクリックして、私へメッセ
ージを下さいね。



電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中
↓100円/1分は、安いです。



↓190円〜/1分が多いです。



↓仕事に熱意があって、婚期が遅れてしまった人へ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8384418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
押して頂けると励みになります↓ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ
にほんブログ村
プロフィール
エルフさんの画像
エルフ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。