アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月20日

眉間のシワ、大丈夫ですか?

こんにちは エルフです。

私は、電車の中や街中で、人を観察す
るのが、わりと好きです。

30代の頃は、人の服装、髪型だけ見
ていましたが、

40代の今は、
人の服装、髪型+顔の表情
観察するようになりました。

特に気になるのが、眉間のシワです。
みなさん、無意識の時など、大丈夫で
すか〜?

初対面の人と会わなくてはいけない、
お見合い(相談所、婚活サイト問わず)
では、顔の表情はとても大切です^^。


視力が悪い人は、目のピントを合わせ
るために、眉間にシワが寄ってしまっ
たり、

ふと、考え事などをしている時、集中
したくて、眉間に力が入ったりします。

年齢が若いと、皮膚も柔軟なので、シ
ワを寄せても、すぐに元に戻りますが、

30代後半になってくると、だんだん
シワが定着してしまうので、

注意して下さいね。
6d6812062e53b7f05b770b0c07017db9_sコピー3.jpg
そこで、眉間にシワを寄せずに、しか
も顔の表情をUPする方法を紹介します。

それは『口角を上げる』です。

口角とは、唇の両脇の部分
(口の両端)です。

そこを上げるor横に引っ張る感じに
すると、

わりと、眉間にシワが寄りにくくな
る気がします。

他にいい方法があれば、教えてほしい
です(私にとっても課題です)

顔の表情で、初対面の印象はガラッと
変わります。
5922acc58ee80fb4fdaaae57ecec099a_sコピー.jpg
試してみて下さいね。


こういう鏡を食卓に置いて、食べる自分の表情
を確認するのも、オススメ。
普段の自分って、見ないですもんね…↓

スタンドミラー 卓上 折立 コンパクトミラー [M] HP-40 [鏡] 角型 ナピュアミラー プロモデル 鏡 かがみ 卓上鏡 特許取得 毛穴 シミ シワ メイク プロ使用 折りたたみ 堀内鏡工業

価格:972円
(2018/9/20 16:59時点)
感想(88件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8114921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
押して頂けると励みになります↓ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 熟年恋愛・熟年結婚へ
にほんブログ村
プロフィール
エルフさんの画像
エルフ
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。