アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

セルフジャッジ

このセルフジャッジをめぐっては、結構もめごとが起こったりする。

男性の試合ではほとんど見かけないが、おばちゃんたちでは…(*´д`)=з

そもそもセルフジャッジでは、相手のジャッジに文句はつけられないし、ジャッジする方も、ライン際のきわどい判定の場合、はっきりアウトと分かれば勿論アウト、ラインに少しでもボールがかかっていればイン、そしてわからなかった場合は
インとするのが基本。

なのに…

確かに「え?」という判断をされる場合がある。

それはラインにかかったと思うけど?…と思うような。さらに、完全にインだったし!と思うことも。

しかし、しかし。

これはセルフジャッジだから…とあきらめなければならない。そういうルールだから。

それに、実際、ヘンなジャッジをしているとすぐ有名になります。「あの人はジャッジが汚い○○さん…」ってな具合に。

だから、文句をつけることはやめましょう!

また反対に、完全にラインを割ってるアウトの場合も「そんなはずはないわ!」と怒るケースもあって大変困った

「私、アウトせえへんように回転かけて打ったもん」って。

そりゃ、みんなアウトするつもりで打ってないから〜〜ホントに出てたし〜〜ですウサギ

マナー違反、ホントに気をつけましょうね(o^冖^o)
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
リンク集


にほんブログ村
  • SEOブログパーツ
seo great banner track feed 主婦のテニス日記
  • 無料SEO
コスメ
人気ブログランキングへ 【期間限定キャンペーン】全身脱毛4箇所【3980円】 エステティックTBC 脱毛エステサロン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。