アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

絵本の補修テープ

3歳児、1歳児のコンビネーションだとどうしても絵本がボロボロになって困っていました

特に1歳児は容赦なく、読みもしないのに上の子のマネをしてひたすらページをめくるので、少しでもほつれたりするとそこからビリビリ破けて、紙ゴミ化してました。

100均で売っているセロテープやメンディングテープで補修してましたけど耐久性に難ありでした。

最近、以下の絵本補修用のテープを購入しましたが、普通に凄いです。

かなりの安定感で破れたページなどが補修できて、悪童達から守ってくれます。もう少し早めに買っておけば良かった。。


アーランド 絵本 強力 補修テープ クリア 透明 (5cm×5m)B

新品価格
¥693から
(2020/1/13 00:33時点)




参考までに。
   
検索
検索語句
記事ランキング
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。