アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴルファー必見!いまさら聞けないゴルフのお話しの上田栄民さんにひかれ実践してみた掲示板と評価

なんだか面白そうなもの見つけたよ。

上田栄民さんの
「いまさら聞けないゴルフのお話し」。

口コミはいろいろだけれど、
効果があるのかもって気になっています。


掲示板に体験談とかあるかな?
購入した人の感想が見たいんだけど。

購入者の感想をチェック



100いれば100人の教え方があるといわれるゴルフ界なだけに、断片的な情報をむやみに取り入れるのは危ないことなんだって。

私にもできそう。やってみようかな。

ただネットの商品って詐欺も多いと聞くし
買って始めてみたいけど本当に悩むね。
posted by nikki1020 at 2018年05月11日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。