アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

悩み解消!三井浩二の野球ピッチャー上達革命のネット情報って信じてもいいの?

あのさ、「野球ピッチャー上達革命」って教材だけど、
なにか胡散臭いよね。

でも、結構人気なんだって。


制球力のない少年野球や草野球のピッチャーが、コントロールがつくようになる投球練習法
とか言われても、微妙って感じ。

実践レビューはどうなの?



身体全体を使って投げると大きな投球フォームになり、ボールが自然と思ったところに行くようになるんだって。

どうなんだろう。

三井浩二さんに騙されたらいやだし、
もう少し調べたほうがいいかもね。
posted by nikki1020 at 2018年02月21日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。