アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

できたぞ〜!ハーモニカ上達革命の実績はヤラセだったりw真相は?

平松悟さんの
ハーモニカ上達革命は
簡単に結果が出るみたいだけど、それって嘘っぽくない?


楽譜が読めないひとでも、ブルースハープを自宅で学ぶことができるハーモニカ練習法って、
言っているけど、

実際に試してみた人の本当の感想が読みたい。

体験談、口コミを読む



楽譜が全く読めないと心配になるかもしれないけど、楽譜はむしろ使わないでほしいというの考えなんだって。

これなら安心して実践できるかな?

でも、ちょっと話が上手すぎる感じ。
うーん・・・迷うよね。
posted by nikki1020 at 2018年01月05日 | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。