アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

話せたぞ!ネイティブ・ラッシュの感想やクレームに暴露情報

藤永丈司さんって
マスコミにはあまり露出してない人だけど

いま「ネイティブ・ラッシュ」が、
話題になっているね。

信用できる人なの?


初心者でも見たり聞くだけで、どんどん英語力が刷り込まれ仕組みなんだって。

ネイティブ・ラッシュ、気になる・・・

感想や詳細を確認してみる



日本人が知らないリンキングが、英会話力をいっきに覚醒させる英語学習法
って言っているのは、本当のことなの?

試してみたいけど、ちょっと決心がつかない。
どうしようかな…。
posted by nikki1020 at 2018年01月01日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。