アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

えっ本当!?アリスの英語[集中脳]リスニング法の真相

1日5分、英語リスニングゲームをするだけで、たった30日で英語が聞き取れるようになる学習法

って言っているDigital Fusionさんの
「アリスの英語[集中脳]リスニング法」。

すごく興味はあるんだけど、
Digital Fusionさんってどんな人?


某掲示板での情報を探しているところ。

某掲示板スレの書き込みは・・・



簡単な英単語くらいしか分からない状態だったけど、1週間たったあたりから、何も考えずに聞いていた洋楽が聞き取れたって口コミがあったよ。

まぁ、心配するほど怪しい人じゃなさそうね。

完全に信じるのは危ないかもしれないけど
やってみる価値はありそうだね。

うーん、どうしようかな…。
posted by nikki1020 at 2017年12月27日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。