アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コレ必見!向井幹博の柔道ジュニア選手育成プログラムの実践レビューってイマイチなの?

向井幹博さんの
柔道ジュニア選手育成プログラムってノウハウ、

某掲示板のスレにでているのかな?
気になるなぁ。

ジュニア柔道選手が今の成績に満足せず将来大きく飛躍し、活躍できる土台をつくる練習法っていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる



どんなに弱いジュニア選手であったも、真にすぐれた柔道選手に開花させる指導法なんだって。

インチキに感じるところもあるけど、
でも、私にできるかなぁ。

向井幹博
柔道ジュニア選手育成プログラムって
本当なら試してみたいなあ。

うーん、どうしようかな…。
posted by nikki1020 at 2017年11月20日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。