アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

過去ログページ

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

知ってる?三科真澄のソフトボール打撃・走塁の極意の購入者が評価した口コミ

三科真澄さんの
「ソフトボール打撃・走塁の極意」って、
ちょっと怪しい?と思いながら、とっても興味を持ってる。


元オリンピックメダリストが初心者ばかりのソフトボール選手を育て、創部5年で全国大会で優勝するまでにしたバッティング指導法って、

言うけど、効果があるって証拠あるのかしら?

体験談を確認してみる



バッティングがうまくいっていない選手や、どう指導していいか分からない指導者のどちらにもためになるソフトボール練習法なんだって。

なるほど、インチキ教材ではないみたいね。
うーん、試してみようかな〜

でも、そんなに上手くいくのか疑問も残っている。
posted by nikki1020 at 2017年08月02日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。