アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

カテゴリー:趣味

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

効果あり?ボイストレーナー・不破の<マジックボイス>たった7日間で音痴を解消!魔法のレシピの体験談ある?効果あり?

005.png

ボイストレーナー・不破さんの
<マジックボイス>たった7日間で音痴を解消!魔法のレシピが
すごく売れているらしいけれど、評価はどうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?


歌が下手なので、カラオケに行っても恥ずかしくて自分ひとりだけ歌えない“あなた”にピッタリの、自宅で7日間でできる音痴解消法

なんていっているけど、
なんだか信じられない。

掲示板もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも



音痴だと決めつけているかもしれないけど、実際のところ音感をよくする方法や声を綺麗に出す出し方を知らないからだけなんだって。

いろいろな意見があるから、
ちょっと不安にも感じるのもホンネ。

もう少し検討してみようかな。
posted by nikki1020 at 2020年07月29日 | 趣味

知ってた?ピアノ指・習得プログラムの気になる噂と効果に実績

吉野康弘さんの
「ピアノ指・習得プログラム」ってどうなの?

正しい指の使い方で、早く動き、遠くの鍵盤まで届くようになるピアノ練習法
って言っているわね。

鵜呑みするのは、気をつけたほうがいいかも。
大体、作者の吉野康弘さんって何者?

信じても大丈夫かな。

吉野康弘さんの経歴と評判



あるポイントさえ押さえれば、指を動かすのが苦手な方でもピアノが上達できるんだって。

そんな効果が出たらいいわね。

でも、ちょっと話が上手すぎる感じもして
インチキとか怪しいように感じる。

うーん、どうしようかな…。
posted by nikki1020 at 2018年01月10日 | 趣味

うそ!?吉野康弘のピアノ指・習得プログラムを実践した評価

吉野康弘さんの
「ピアノ指・習得プログラム」だけど
購入しようかどうか、かなり迷っています。


指を痛めず、最大限の効果が効率的に出るピアノ練習法
って言っているのは、信じてもいいの?

大丈夫なのかな・・・

実際の口コミを読んでみる



ひたすら量をこなし反復するピアノの練習方法では、慣れたり下手になることは防げるものの、効率的に上達することないんだって。

悪くはなさそう。

でも、ちょっとインチキな感じがぬぐえないし、
試してみたいんだけど悩むね。

本腰を入れて、やってみても大丈夫?
posted by nikki1020 at 2018年01月09日 | 趣味

えっ本当!?ピアノ指・習得プログラムってダメ?買ってみた感想

吉野康弘さんの
ピアノ指・習得プログラムだけど
購入者の間では、意外と評判いいって。


大人になってからピアノを始めた方でも、指を痛めずスムースに速く弾けるようになる練習法
って、言っているし。


もちろん、個人差があるんじゃないかな。
迷うよね・・・

体験談と暴露情報



悩んでいた指のスピードがかなり上がり、軽く動かせ疲れが軽くなったって口コミがあったよ。

これが事実なら、買いだよね。

でも、ちょっとインチキな感じもするし
本当に試してみたいんだけど悩むね。

うーん・・・どうしよう?
posted by nikki1020 at 2018年01月08日 | 趣味

知ってる?平松悟のハーモニカ上達革命の掲示板での評価って信じられる?

たとえ音楽が経験ゼロであっても、自宅で楽しくブルースハープをマスターできるハーモニカ練習法
って書いてある。

これって本当のことなのかなぁ・・・


平松悟さんの
「ハーモニカ上達革命」気になるのよねぇ。

嘘ではないのかもだけど、購入しても大丈夫?

実践者の体験談・レビューはここにあった



ハーモニカで演奏したい曲の譜面を手に入れようとするひとが多いけど、譜面なしでもあることのほうがはるかに重要なんだって。

平松悟さんの
ハーモニカ上達革命
試してみてもいいのかな?

こういうネットのノウハウって
インチキに感じるから不安もなるな。

どうしようかな…。
posted by nikki1020 at 2018年01月07日 | 趣味

えっ!?平松悟のハーモニカ上達革命のネタバレと掲示板に内容流出

ネットで見つけた平松悟さんの
「ハーモニカ上達革命」って、評判いいみたい。


ブルースハープを自宅で90日で上達させるハーモニカ練習法。
って言っているけど、実際のところはどうなんだろうね?

ヤラセもあったりするのかなぁ。実際の内容をチェックしたい。

購入者の体験談を読んでみる



スポーツと違い、これから10年でも20年でも衰えることもなく、ハーモニカのスキルを伸ばしていけるっていう口コミがあったよ。

私にもできるかも…。

試してみたいから、
思い切って購入してみようかな。

でも、そう簡単にいくのか不安も。
posted by nikki1020 at 2018年01月06日 | 趣味

できたぞ〜!ハーモニカ上達革命の実績はヤラセだったりw真相は?

平松悟さんの
ハーモニカ上達革命は
簡単に結果が出るみたいだけど、それって嘘っぽくない?


楽譜が読めないひとでも、ブルースハープを自宅で学ぶことができるハーモニカ練習法って、
言っているけど、

実際に試してみた人の本当の感想が読みたい。

体験談、口コミを読む



楽譜が全く読めないと心配になるかもしれないけど、楽譜はむしろ使わないでほしいというの考えなんだって。

これなら安心して実践できるかな?

でも、ちょっと話が上手すぎる感じ。
うーん・・・迷うよね。
posted by nikki1020 at 2018年01月05日 | 趣味

最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法が想像以上にスゴいって本当?リアルなレビュー

倉崎勉さんの
「最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法」だけど、
酷いwwって話もあるよね。


一日7分○○するだけで、エレキギターの上達スピードが数十倍あがる練習法
って言っているけど、

実際、どうなんだろう?


購入者の生の声が読みたい!

実践者の体験談はこちら



エレキギターを3年続けても全然上達しなかったのに、汚かった音色がハッとするほど変わり、電話で友人に聞かせてまわったという口コミがあったよ。

へぇーって感じ。
やってみてもいいかもね。

うーん、試すのどうしようかな…。
posted by nikki1020 at 2017年01月14日 | 趣味

倉崎勉の最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法の噂って?ここだけの話w

誰でも長い時間を掛けなくても、エレキギターが最短で上達するようになる小学1年生にも実践できた練習法って
話題になっているのが

倉崎勉さんの
最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法。

某掲示板を見てみると、ちょっとヤバめの噂があって
信じて購入してもいいのか迷ってます。


どうなんだろうね。

もしかしたら単なる噂?それとも・・・



いくらエレキギターの練習量を増やしたとしても、専門知識があったとしても、正しい方法を知らなければ、無駄な努力に終わってしまうだけなんだって。

効果有りって口コミもあるし
大丈夫なのかも。

うーん、悩んだら行動かな。
posted by nikki1020 at 2017年01月13日 | 趣味

最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法って微妙なの!口コミどう?

倉崎勉さんの
「最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法」は、
ネットでも賛否両論みたいだね。


どんどん上達するギターの練習法や悪い癖の矯正法が注目され、口コミで多くの方々が集まってきて、予約が殺到するギター教室になったんだって。

これ、信じるのは危険?

調べると、いろいろ出てくる



エレキギター始め時間が経つけど、いっこうに上達しない悩みを解消する、今まで世の中に出回っていない最短・最速・最善な練習法って言ってるし、
購入する価値はあるかも。

ダメ元で挑戦してみようかな。
posted by nikki1020 at 2017年01月12日 | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。