アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

カテゴリー:悩み

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

効果は?須藤裕司のアダルトチルドレン改善マニュアルの効果って大丈夫?体験談ある?

019.png

最近気になっているのが須藤裕司さんの
「アダルトチルドレン改善マニュアル」。


機能不全家族と自らの状況のすべてを知ることができ、生きづらさを感じている“あなた”が自分らしくラクに生きられるようになるアダルトチルドレン改善マニュアルっていってるね。

でも、ちょっと話が上手すぎる感じもして、
まぁ怪しいよね。

ヤラセもあるでしょ?

気になる体験談を確認してみる



他人とあったとき不機嫌だったら、普通の人は相手の問題だと思い、少しずつ状況を聞いたりして原因が探るけど、アダルトチルドレンの人は、自分のせいだと受け取ってしまう。

そして相手の機嫌をとったり一人で反省したり、勝手に相手に嫌われたと思い込んだりして孤立するんだって。

評判は悪くないんだ。
意外にいいかも。

でも、鵜呑みにしてもいいのかな?

ネットの商品って詐欺も多いと聞くし
買って始めてみたいけど本当に悩むな。
posted by nikki1020 at 2020年07月30日 | 悩み

【解決!!】犬のしつけ革命の魅力って何?体験者の本音と口コミ

「犬のしつけ革命」が気になって、
実際にレビューを載せているブログを探していた。


口コミサイトや某掲示板見ても
西川文二さんの情報があまりないんだよね。


無駄吠えや飛びつきなど犬の問題行動を科学的に確立された方法で改善
っていうけど、大丈夫なんだろうか?

本音の体験談を確認



可愛がりながらしつけることができ、その方法が犬と良好な関係を築くのに一番効果的って口コミがあったよ。

これなら、私にもできるかも。
試してみる価値ありそう。

購入してみたいんだけど悩むな〜
posted by nikki1020 at 2018年03月19日 | 悩み

犬のしつけ革命の西川文二さんの暴露情報と感想をチェック!

西川文二さんの
「犬のしつけ革命」は、
効果ありって評判らしい。

気になったので口コミサイトとか
某掲示板を調べてみたよ。


犬の問題行動を極力ストレスを与えないで改善させ、再発しない科学的な方法
っていってるね。

実践した人の声は?確認してみる



主従関係によるパックリーダー理論(支配性理論)を家庭犬のしつけや問題行動の改善に適用するのは間違っていて、これではまともなしつけはできないんだって。

コスパよさそうだけど、
やっぱり、試してみないとわからないよね。

そんなに上手くいくのか疑問も。
どうしようかな…
posted by nikki1020 at 2018年03月18日 | 悩み

コレ必見!西川文二の犬のしつけ革命の掲示板での評判や評価あるの?

あのね、西川文二さんの
「犬のしつけ革命」ってどうなんだろう?

本当にそんな効果があるの?

友だちは買うの止めろって言うんだよね。
インチキだって。


じゃ、犬の問題行動を無理なく効果的に改善していく科学的な方法
っていうのは?

それも嘘?

事実はどうなの?掲示板をチェックしてみる



飼い犬に本気で噛まれる飼い主の共通点って叱って犬をしつけてきたことなんだって。

実は、結構いいかも。
試してみても大丈夫?

ちょっと不安にも感じるのもホンネ。
posted by nikki1020 at 2018年03月17日 | 悩み

西川文二の犬のしつけ革命の噂って?検証レビュー

「犬のしつけ革命」っていう教材、
いま気になっているんだけれど、信じても大丈夫かな?


無駄吠えや飛びつきなど犬の問題行動を科学的に確立された方法で改善
って言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
詐欺だったりして。

いや、まさかね〜
もし、そうだったらどうするの。

実践者の体験談



主従関係によるパックリーダー理論(支配性理論)を家庭犬のしつけや問題行動の改善に適用するのは間違っていて、これではまともなしつけはできないんだって。

効果は嘘じゃないと思えたので、試してみたいな。

でも、そんなに上手くいくのかな?
posted by nikki1020 at 2018年03月16日 | 悩み

【重要】松本久美子のパニック障害改善トレーニング法の弱点と宣伝されている効果は真実?

松本久美子さんの
「パニック障害改善トレーニング法」が
某掲示板でもすごく話題みたい。

パニック障害のメカニズムを知り、自分で改善するトレーニング法って、
言っているけど、やっぱり個人差とか、あるよね。

購入者の声と辛口レビュー


パニック障害は、現在のストレスの多い社会で誰がいつなっても不思議ではないんだって。

実は悪くないのかも。

試してみようかな?
でも、そう簡単に信用できるのかな。
posted by nikki1020 at 2018年01月13日 | 悩み

うそ!?松本久美子のパニック障害改善トレーニング法を購入前に詳しくチェック!

松本久美子さんの
「パニック障害改善トレーニング法」って本当に効果ありなの?

パニック障害の悪循環を断ち切り、改善するためのトレーニング法
っていうけれど、どうだろう?

実際に体験してみた人の声が知りたい。

体験談と口コミ(ネタバレも?)



病院に通っていたけど決め手はなく、このマニュアルでこれほど短期間に子どもと出かけるようになるとは思っていなかったって口コミがあったよ。

悩んでいても仕方ないよね。
やっぱり試してみたいなぁ。

評判や口コミどおりに効果あるなら嬉しいけど、
ちょっと怪しい気もする。
posted by nikki1020 at 2018年01月12日 | 悩み

朗報!松本久美子のパニック障害改善トレーニング法の全情報からネタバレ

最近気になってるのが松本久美子さんの
パニック障害改善トレーニング法。

28日間ですべての不安や恐怖感を取り去り、以前の生活を取り戻したパニック障害改善トレーニング法って、
言っているけどどう考えても怪しいよね。

でも、もしかしたら効果ありかも知れないし
ネタバレとか口コミを片っ端から調べているところ。

体験談と検証をチェック



現代人の3人に1人は、何らかの形でパニック発作を経験しているんだって。

ちょっと怪しい気もするけど、
読めば読むほど欲しくなるよね。

でも、本当に信頼できるのか不安があるし、
どうしようかな?
posted by nikki1020 at 2018年01月11日 | 悩み

即実践!河本真の人間関係で悩まないための秘密の方法の口コミは釣りなの?購入者の声ってある?

「人間関係で悩まないための秘密の方法」なんだけど、
効果ありって評判は本当なのかな?

絶賛している口コミもあるけれど
釣りって可能性はないの?

無理せず深い部分で他人と心底理解しあえる人間関係を引き寄せるプログラムって
あり得なくない?

気になっているけど、騙されたくないよね。

公式サイトを確認してみる



人間関係で悩む根本原因の要素に、両親との関係があり、特に母親が大きく影響しているんだって。

そうなんだ。

河本真さんって
そんなに怪しくはなさそうだね。

ダマサれたと思って、やってみようかなぁ…
posted by nikki1020 at 2017年10月11日 | 悩み

状況一変!人間関係で悩まないための秘密の方法の口コミにビックリだけど内容はどうなの?

河本真さんの
「人間関係で悩まないための秘密の方法」だけど

今まで苦しんでいた人間関係に一切悩まなくなる秘密の方法って
いうのは事実?

話が盛られているって可能性もあるんじゃないの。

体験者の声・評価を見てみる


インターネットやスマートフォンなどの普及でいつでもどこでもやりとりできるようになり便利なものの、これが人間関係を希薄にする大きな落とし穴なんだって。

正直、怪しいと思っていたけれど
もしかして、いいのかも。

でも、ちょっとインチキな感じがぬぐえないし、
試してみたいんだけど悩むね。

うーん、どうしようかな…
posted by nikki1020 at 2017年10月10日 | 悩み
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。