アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・

カテゴリー:受験

カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これで合格!松平勝男の<歴史の暗記法>日本史・世界史の勉強法は微妙ってネタバレと評価

065.png

この間、面白いもの見つけちゃった。

「<歴史の暗記法>日本史・世界史の勉強法」っていう教材なんだけど
某掲示板や口コミサイトでも、けっこう評判になってたよ。

東大OBがレクチャーする、無駄な時間は少しでも省いて、日本史や世界史を得意科目にしてしまいたいと思っている“あなた”のための歴史の記憶術
なんていっているけれど、

やっぱり怪しいものかなぁ。

本音の感想・口コミを見てみる



日本史や世界史を頑張って記憶しようとしてもダメ! 脳のメカニズムにあった3つのコツを利用するといいんだって。

完全に信じるのは危ないかもしれないけど
やってみる価値はありそう。

もし、本当なら試してみたいな・・・
うーん、どうしよう。
posted by nikki1020 at 2020年08月02日 | 受験

裏技!?大平俊介の医学部合格者が教える大学受験勉強法は評判どうなの?口コミと検証

大平俊介さんの医学部合格者が教える大学受験勉強法。

これで悩み改善かっ?て興味を持ちました^^


受験に対する考え方やテクニック、勉強方法がわかる実践的な大学受験マニュアル
って言ってるね。


そんな成果が出るならいいな。でも私にもできる?
それだけが不安かも…

実践者の体験談を読んでみる



マニュアルの勉強の仕方を身につけ実践したら、基礎力が身についてくるのが実感できたって口コミがあったよ。

これはいいかもね。
試してみよう!
posted by nikki1020 at 2018年01月19日 | 受験

まさか!?医学部合格者が教える大学受験勉強法の大平俊介の実践記と口コミや評判

よく読んでいるブログで知ってから、気になってしょうがない
大平俊介さんの『医学部合格者が教える大学受験勉強法』。


受験勉強法を学んで、学校や予備校、自習での学習効率を上げることができる大学受験勉強法マニュアル
っていっているね。


本当ならいいんだけれど、買うまで中身がわからないし…
使ってみた人、どうだったのかな?

口コミ・レビューを確認



正しい大学受験勉強法がわかれば、学校や塾、予備校や自宅学習の効率が上がり、短期間での成績アップにつながるんだって。

へぇ〜〜
これは試してみたいな^^
posted by nikki1020 at 2018年01月18日 | 受験

マジ!?大平俊介の医学部合格者が教える大学受験勉強法の効果的な使い方と口コミをチェック!

大平俊介さんの『医学部合格者が教える大学受験勉強法』。

手放しでお勧めしているブログもあるけれど
やっぱり個人差とか再現性って
まちまちじゃないかな?


机上の空論や根性論と言った科学的根拠のない方法でなく、成績をアップできる実践的な大学受験勉強法
って言ってるね。

リアルな体験談ってあるの?

ネタバレと体験レビュー



長時間受験勉強すれば成績が上がるではなく、正しく効率的な勉強方法を用いれば成績が伸びるんだって。

意外と充実しているっぽい。

試してみようかな。
posted by nikki1020 at 2018年01月17日 | 受験

高校受験の悩み解消!今さら聞けない超基礎シリーズのスリーステップラーニングさんの効果って本当かも?

スリーステップラーニングさんの
「今さら聞けない超基礎シリーズ」だけど、
評判になっている割にはちゃんとしたレビューがないよね。

中2、中1、小6で、受験に向けての超基礎を作りたい子どものための得点力アッププログラムって
言っているのは、実は嘘だったりして。

でもちょっと気になるなぁ。

体験談は事実?もし本当なら・・・


試してみるのって危ない?

詐欺ではないと思うんだけど。



超基礎部分が理解できていないのに、そこを飛ばしレベルの上のことを覚えようとしてもできなくて当たり前なんだって。

思い切って買ってみようかな。

ダマサれたくない気持ちと、
実践してみたい気持ちで本当に悩む。
思い切って、試してみようかな。
posted by nikki1020 at 2017年10月05日 | 受験

高校受験対策に必見!スリーステップラーニングさんの今さら聞けない超基礎シリーズを掲示板で暴露しクレームも?

ちょっと気になっているものがあるんだけれど、
今さら聞けない超基礎シリーズって知ってる?

ネット通販でかなり売れているらしいよね。

まぁ、どことなく怪しい気もする。


昨年度購入者の満足度93%という公立高校入試得点力がアップするプログラム
とかいっているし。

掲示板ではどうなんだろう?叩かれているのかな?

体験者の声を確認してみる



超基礎部分が抜けていることに気づかずにいると、塾に通ったり、受験用の教材で学んでも、ついていくことができないんだって。

できれば、何とかしたいし、
ちょっと試してみたいと思けど、信じても大丈夫なのかな?

買っちゃダメなの。
posted by nikki1020 at 2017年10月04日 | 受験

脱・勉強嫌い!今さら聞けない超基礎シリーズを使ってみた結果と購入者の暴露情報

スリーステップラーニングさんの
今さら聞けない超基礎シリーズは、

某掲示板とかでも評判だけれど、
実物は意外とショボイって噂も聞くよ。


高校入試や定期テストの対策用ではないけれども、必然的に成績が上がるプログラムって、
本当はどうなんだろう。

やっぱり自腹で試してみた人の評価が知りたいよね。

苦情も?これは事実?!


超基礎部分が抜けていることに気づかずにいると、塾に通ったり、受験用の教材で学んでも、ついていくことができないんだって。

ちょっと勇気がいるなぁ。
でも気になる。

返金保証があれば安心なんだけど、どうなのかな?
posted by nikki1020 at 2017年10月03日 | 受験

受験生必見!林尚弘さんの武田塾秘伝!逆転教育法から体験者の声を聞いた驚きの実態?

林尚弘さんの
「武田塾秘伝!逆転教育法」がネットで話題。

私もちょっと気になってます。


自分の子供には勉強の才能がないと諦めていたのに、その子が超難関大学に逆転合格できた究極の教育法って事実なら
試してみたいよね。

でも、なんだか怪しいけど。

買ってみた人は?満足?



成績が悪い子は、学校や塾で授業内容の身につけ方が分からないから、まず覚え方や暗記法、復習法などから手につけることが必要なんだって。

インチキではないのかも。

このノウハウを信じて、
思い切って試してみようかな。

うーん、悩むなぁ。
posted by nikki1020 at 2017年10月02日 | 受験

これで合格!武田塾秘伝!逆転教育法に関する噂と体験者の微妙な意見

林尚弘さんの
「武田塾秘伝!逆転教育法」なんだけど
購入者の体験談を調べていました。

某掲示板でも、
いろいろな声があるから、
何を信じればいいのか迷ってます。


偏差値38の生徒を超難関大学に入学させた勝ち組生徒を育成する勉強法って、
実際にどうなの?

実践レビュー・口コミを見てみる



成績アップの最短距離は、まず自学自習の方法、暗記方法、授業内容を適切に復習する方法を身につけることなんだって。

どうすればいいのか知りたいし
ダメ元で、はじめたという口コミにあったけど、
とりあえず申込んでみようかな。

うーん、どうしようかな…
posted by nikki1020 at 2017年10月01日 | 受験

脱負け組!林尚弘の武田塾秘伝!逆転教育法の内容の暴露するも信憑性アリ?

林尚弘さんの
「武田塾秘伝!逆転教育法」が気になって
ネタバレや暴露記事をチェックしていたところ。

効率化された自学自習で成績を急上昇させる究極の受験勉強法って
いっているけど、気を付けた方がいいと思う。

だって効果なんて個人差があるじゃない?

これは事実?体験レビュー



もともと成績のいい子は、塾に行けばどんどんできるようになるけど、成績の悪い子を無理に塾へ行かせても、ある原因からいっこうにいい結果は出てこないんだって。

本当に効果が出るなら嬉しんだけどね。
やらない手はないのかな。

でも、ちょっと不安。
posted by nikki1020 at 2017年09月30日 | 受験
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。