アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

えっ本当!?齋藤潤一のハンドボールの極意の口コミは?実際の評価

齋藤潤一さんの
「ハンドボールの極意」がネットで評判になっているとか。


とはいえ、そのノウハウが実際に優良とは限らないから、
実践レビューとかをリサーチしているところ。


経験ゼロや筋力ゼロであっても、ハンドボール選手に100%マッチした身体へ成長するための練習法
っていうけど、どうなの?

苦情も?体験談と評価



遅くとも数ヵ月、早ければ数週間でハンドボール選手に最適な身体作りを仕上げる夢のようなトレーニング法なんだって。

大丈夫かな?
そんなに上手くいくのか疑問。

それでも、気にはなるんだよね。
posted by nikki1020 at 2018年03月12日 | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。