アフィリエイト広告を利用しています

アユの聞きかじり日記

気になっていることいろいろと・・・
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

非常識!自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]をこっそり検証するが使えないかも?

Dr.アジさんの「自力で話せる英会話[ADVANCED BEGINNER]」は、
某掲示板などでも、かなり評判になっているわね。

英語力が必要な職場や海外旅行の予定があるとき、自力でちゃんと話せるようになる実践的な英会話上達法って、言ってるけど
これって本当のこと?


そもそもDr.アジさんって、何者?

作者の実態と実践者の声



暗記したり、音読したり、聞き流しのような方法で英会話が上達できないのは、単語やフレーズの正しい使い方とつなぎ方の基礎がわかっていないからなんだって。

どうしようかな。

ダマされるかもしれないけど、
とりあえず買ってみる?
posted by nikki1020 at 2017年08月10日 | 語学学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。